かんたんちろる巻き?

ちろまろママです♪


今朝は雨降りなちろまろ地方、
この雨、夕方まで降り続けるそうな~



さてさて・・・

とある日のこと~
ちろるさんが・・・・



こんなことに~(;^ω^)

ちろるまき?1 15-08








こんなことをするのは
もちろん次男くん・・・・(;^ω^)

ちろるまき?2 15-08









むきゅきゅな状態なちろるさん・・・^m^

ちろるまき?3 15-08








しっぽもむきゅきゅ~^m^

ちろるまき?4 15-08








と、次男くん、真横に倒しちゃいました
ちろるも真横~^m^

ちろるまき?5 15-08









その後、手を離し、解放~^m^

ちろるまき?6 15-08








ちろるは・・・特に動じることなく、
のんびり大あくび~

ちろるまき?7 15-08


大物?ちろるさんでした^m^



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

チロルちゃん玩具にされてもおとなしく可愛いですね。

我が家の2犬(ふたり)でしたら怒られてしまいます。

挟まれた顔がとても可愛かったですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちろるちゃん巻き。。可愛すぎですっ♪
むきゅきゅなお顔もむきゅきゅなしっぽも可愛い~(*^_^*)
でも私が一番気に入ったのは
横に倒されたうきゅっ?なちろるちゃん。
全然動じないなんて大物ですねっ(笑)

No title

ちろるちゃんは大物だなぁ♪
かわいいのわかってるんだろうなぁ(#^.^#)

↓前回の日記の癒しフェア!
うち土曜だったんです~><残念!!
かつをぶし買っちゃいましたよw

そして先日はましろとこむぎに暖かいメッセージをありがとうございました♪
待っていましたなんて言っていただき、涙がでました(;_;)
早く私がママさんにお会いしたいです~

こんにちは!

次男くんたら おちゃめですね~
可愛いちろる巻ひとつ、くださいな(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すでに コメント 入ってますが おろなしいですよね〜
ふわっと 囲まれる感じが 心地良いのかな??
のんさま だったら 2秒で アウトかとっ…

No title

おとなしくなすがままですね^^
ほんわかしてる表情を見ると気持ち良いんだろうな♪
ひなだったらビビッて逃亡すると思います(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク