お庭でお散歩?

ちろまろママです♪



今朝は薄曇りなちろまろ地方、
日中は晴れ間が多くなるようです
早朝は涼しくて、お散歩も元気に行ってこれましたよ(*^^*)


さてさて・・・
このお写真はまだ7月の・・・(;^ω^)
この時6時半すぎ、ちょっとお散歩に行く時間がずれて、
すでにお日様がぎらぎらだったので、まだ日陰のお庭に放流~(*^^*)

ちろるさんは相変わらず・・・

お庭で1 15-08








まろんは早速お庭のぱとろ~る♪

お庭で2 15-08








その場をほとんど動かないちろるさんに、うろうろまろんさん( *´艸`)

お庭で3 15-08









でもちろるも何か気になったものがあったようで~
動いた、動いた^m^

お庭で4 15-08









でもすぐに・・・・帰ってきました(;^ω^)

お庭で5 15-08










まろんさんは気ままにくんくん♪

お庭で5-1 15-08









しばらく後・・・・(;^ω^)

お庭で6 15-08







二人が寄ってきてくれたので?
ちろるをなでなで^m^

お庭で7 15-08









まろんをもふもふ^m^

お庭で8 15-08




じゃあ、そろそろおうちに入ろうか~




朝ごはん食べなきゃね♪

お庭で9 15-08


てなことで、この日のお散歩?はお庭で終了しちゃったのでした・・・(;^ω^)





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お庭があるって いいなぁ♪
可愛いお散歩隊☆

No title

芝生の庭、あこがれるわ~e-328

ドックランみたいだね。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク