イオンのドッグランで

ちろまろママです♪


今朝も・・・小雨降りなちろまろ地方、
ここ最近は雨ばっかりです(;´Д`)
9月になりましたね~
早いなー(;^ω^)



さてさて・・・・
今更ですが、夏休みの時のお出かけを~
イオンのペットコーナーがリニューアルし、ドッグランができたので、行ってきましたよ

イオンドッグラン1 15-08







ペットのコーナー、広くなって、商品もたくさん置いてありました
お目当てのドッグランは店内奥のほうにありましたよ♪
ドッグランを利用するには狂犬病や、混合ワクチンの接種の証明などが必要です
手続きをすませて・・・

イオンドッグラン2 15-08








入りましたよ~♪

イオンドッグラン3 15-08









先客さまが何組かおられました♪
ちろまろさん、初めての場所なので、少し緊張気味かな??

イオンドッグラン4 15-08









しばらくは私の傍を離れなかったちろまろさんですが、
少しずつ慣れてきたかな??

イオンドッグラン5 15-08








ちろるは製作部長と私の間を行ったり来たり^m^

イオンドッグラン6 15-08







他のわんちゃんや飼い主さんにご挨拶したりして(飼い主さんの許可をとっていないので、お写真はありません)
しばらく遊びましたよ♪

イオンドッグラン7 15-08








楽しく遊んだあとはお買い物~♪
お店のスタッフさんが、おいしいうまうまの試食を持ってきてくださいました^m^

イオンドッグラン8 15-08








がっつき娘さんたち、2種類ほど頂いてしまいました・・・( *´艸`)

イオンドッグラン9 15-08









なんだか、まだものほしそうなちろまろさんです・・・(;^ω^)

イオンドッグラン10 15-08


おいしいうまうまもらえてよかったね♪
こちらではまろんのケーキを買って帰りましたよ^m^
また遊びにこようね♪




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいドッグランでランラン出来たかな⁉️
涼しい場所で遊べて良かったね(^_−)−☆

No title

室内ドッグランは暑い日や雨の日でも
遊べるからいいですよね。
ちろまろちゃん ランで遊んで
試食までできてラッキー(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク