蓮を見に行ったけど・・・・

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりなちろまろ地方、
日中は晴れてくるそうな~
蒸し暑くなりそう~~(;´Д`)


さてさて・・・
相変わらず・・日付が入交りですが、
7月の下旬にお散歩に行ったときのことを~~(;^ω^)
車でちょっと走って・・・・
着いた先は沼の遊歩道♪さぁお散歩開始ですよ~(*^^*)

お散歩1 15-08









遊歩道から蓮の群生しているところを回れるところがあるので、行ってみましたが・・・
階段を目の前に立ち止るちろまろさん

お散歩2 15-08








う~ん、やっぱりちょっと高いね~~(;^ω^)
はい、二人とも抱っこしましたよ^m^

お散歩3 15-08









そして・・・・・





ほら!





素敵!





あたり一面に広がる・・・・・・







でっかいはっぱ~~~~(;^ω^)

お散歩4 15-08

・・・・・・




・・・失礼しました(;^ω^)





はい、近くに咲いてる蓮はほぼなく・・・・
咲いていても、はっぱが邪魔でちょこっとしか見えなかったり・・・・(;^ω^)





ほ~~ら、葉っぱがいっぱいだね~~~(;^ω^)

お散歩5-1 15-08









ピンクの蓮がなくても・・・・おかあさんにはちろまろさんがきれいなお花に見えるわっ(;^ω^)

お散歩6 15-08


・・・・・む、無理がありましたね(;^ω^)






てなことで~~?
続きをあんよしますよ~~
ちろるさんはやっぱり途中で座り込みしちゃったり~

お散歩7 15-08









階段の隙間からにょっきり出ていた葉っぱの横で~♪
見上げているのはうまうまで釣ってる私~~(;^ω^)

お散歩8 15-08


で、この木道、途中で壊れてて、引き返しました~(;^ω^)


その後は遊歩道をお散歩♪
ちょっと行ったところに~
蓮が咲いていました~
でも遠い~~っ

お散歩9 15-08


ちょっとしか咲いてなかったけど、
まぁ、見れたのでよしとしましょう~(;^ω^)






そして帰りの道も元気にあんよして、車に戻りました♪

お散歩10 15-08


来年はもっと近くで見れたらいいな♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク