幸せのバトン、もらっちゃいました

ちろまろママです♪


今朝も雨降りなちろまろ地方、
台風、来ていますね・・・・
ちろまろ地方ではしばらく大雨に注意、
そして竜巻や突風にも注意とのこと・・・
何事もないことを願います
皆様もどうぞご注意くださいね



さてさて・・・

大切なお友達の、ラン坊マー坊 今日もいい天気のランマロンままさんから
幸せのバトンを受け取りました
ままさんのブログはいつも優しさがあふれてて、大好きなんです(*^-^*)
またいつかお会い出来たら嬉しいなぁ♪

ではでは、親ばか度振り切れのちろまろブログ流の幸せのバトンリレーをお送りしますね


・・・・ええ~っと、なになに?

    Q1  愛犬の種類と名前の由来は?
   Q2  性別と年齢は?
   Q3  お家での呼び名は?
   Q4  あなたにとって愛犬は何代目?
   Q5  愛犬の特技は?
   Q6  愛犬の弱点は?
   Q7  愛犬とどこにでも行けるとしたら何処に行きたいですか?
   Q8  一番可愛い写真を貼りつけて下さい。
   Q9  もう1頭飼うならどんな犬?
   Q10 メインにあげているご飯は?
   Q11 お気に入りのおやつは?
   Q12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげていますか?
   Q13 愛犬バカ度は何%?
   Q14 愛犬に買ってあげたいものは?
   Q15 このバトンを2名の方に繋いでください。 


うわぁ、ほんと改めて見たらたくさん質問があるんですねぇ~(;^ω^)

ちろまろさ~~ん、こんなにたくさんの質問どうする~?

おやすみ中1 15-09


ええ~っと、どうやらお休み中なようなので・・・・

かいつまんで・・・・(;^ω^)
ちろまろママの実家ではずーっとわんこを飼っていましたが、
結婚してからの我が家にとって、はじめてのわんこがちろるさんです
ちろるさんに妹を・・と探して、お迎えしたのがまろんさん♪

ちろまろ9 15-09




このちろまろさん・・・・
いろんな面でまーったくの正反対!
おっとりのんびりなちろる、
元気いっぱいやんちゃなまろん

ちろまろ13 15-09


ちろるの苦手なものっていったら、
やっぱりお手入れ全般
歯磨きもトリミングも大嫌い・・・・(;^ω^)
小さい時にちゃんとしておけばよかったなぁ~
特技は・・・・へそ天で寝ることかしら??
ちろるさん、若い頃はそれなりに活発だったんですよ
でもだんだんと落ち着いてきました
大きな音もそんなに動じることもなく、どっしり構えている感じ
大物だなーって思います
最近は、お散歩の気配を感じると逃げていく始末・・・(;^ω^)
袋でやんちゃに遊んでたころが懐かしいな~

[広告] VPS







まろんさんといえば・・・・
小さい頃からやんちゃでおちゃめ
おもちゃで遊ぶのは大好きで、
なかでもおしゃぶりボールにかける愛?は、はかりしれません
でも、実はとっても甘えん坊で、しかもかなりの怖がり・・・
大きな音(花火や大雨、太鼓の音)が聞こえると、怖くてガクブルです
一方、小さなころからお手入れや歯ブラシを頑張ったおかげで、
お手入れ全般はちろるほどは嫌がりません^m^
そうそう、まろんといえば・・・高速くるくる!
ご飯前と掃除機を前にした時のくるくるは、村主章枝さんもびっくりだと・・・

[広告] VPS



ちろまろさんのご飯のメインはカリカリ(ナチュラルハーベスト ナーサリー)ですが
メインのものにもう1種類違うものをいろいろとローテーションであげています
トッピングもさまざまでワンコ用の缶詰だったり、
その時の夕食でゆでたり焼いたりしたお肉を入れてあげたりも♪
果物なんかは、切る用意をしてるだけで、かけつけてきちゃう(;^ω^)
ふたりとも、食べることが大好きで
いつもキラキラの笑顔で待って、喜んで食べてくれます^m^
てなことで、わんこが食べれるものは、ちょこっとおすそ分けして一緒に楽しんでいますよ( *´艸`)

ちろまろ10 15-09



ねぇ、ちろまろさん、
うちにきてくれてほんとにありがとうね
不安なときは寄り添ってくれるし、
楽しい時は一緒に笑ってくれる
ふわふわであたたかくて、そばにいてくれるだけで、癒されちゃう
あなたたちには、目に見えないいろんなものをもらってるよね
ほんとにありがとう♪


おいしいご飯を食べるときは嬉しそうに
遊んでる時はとっても楽しそうに
ぐっすりと寝ているときの寝顔は天使のよう
可愛い可愛いちろるとまろん
ずーっと元気で、いっぱい長生きしてね

ちろまろ7 15-09





・・・・あれ?なんだかつらつらと親ばか度マックスで書いちゃった??(;・∀・)
質問の順番もなにもあったもんじゃない??
・・・・まぁ、いいか!(≧◇≦)

ようするにーっ
ちろる、まろん大好きーって、ことです(*^-^*)


この幸せのバトンは・・・・ここでおしまいです
うちのちろまろさんがアンカーってことで
たれ目ちゃんとつり目ちゃんで、仲良くご~~~るっ(*^-^*)

ちろまろ14 15-09





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク