お鍋の季節♪

ちろまろママです♪


今朝は小雨降りなちろまろ地方、
夕方からはお天気回復のようだけど、どうなのかな?



さてさて・・・・
断捨離中の我が家ですが、先日、小さい鍋を処分することにしました
これって、結婚したときに二人で使っていたお鍋なんです(;^ω^)
大きなお鍋を買い足したあとも、捨てれずにいたのですが、今回処分することに~


で、処分する前に、一度やってみたかったのが・・・
ちろる鍋~( *´艸`)

お鍋の季節?1 15-11








あらまぁ、ぴったりサイズ~( *´艸`)

お鍋の季節?2 15-11








きょとんなお顔なちろるさん♪

お鍋の季節?3 15-11








ふふふっ、ちろるは今晩の鍋の具にしちゃおうかなぁ~~^m^

お鍋の季節?4 15-11








きっとおいしいよぉ~~^m^

お鍋の季節?5 15-11









ちろるのこと、いつも食べちゃいたいくらい可愛いって思っていたの~^m^

お鍋の季節?6 15-11








こ、こ、こ、今晩の鍋は・・・・・

お鍋の季節?7 15-11








な~んて・・・・冗談ですっ(`・ω・´)キッパリ!
可愛いけど、ほんとに食べたいなんて思いませんよっ!

お鍋の季節?8 15-11

おどろかせてごめんね~(;^ω^)
ずっと元気で、そばにいてね~♪

ちなみにまろん鍋は・・・具が活きが良すぎで、すぐ飛び出して撮影不可でした~(;^ω^)
・・・と、しばらく楽しんだ後、断捨離っ!
お鍋さん今までありがとう~♪




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろる鍋、私も食べたいですっ!!!(笑)
本当に食べちゃいたいくらい可愛いですね~(*^_^*)
お鍋も最後にしっかり役に立ちましたね♪

でもこのお鍋。。ちろまろちゃんなら入れるけど
うちのデカポメは入れないだろうなぁ。。(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お鍋が恋しい季節になりましたね
今晩は、ちろる鍋ですか美味しそう(笑)
うふふっ ちろるちゃんそんな心配しないで~
真顔で本当に心配してるように見えました(*´艸`*)
思い出いっぱいのお鍋さんなのですね
食器系って、割れない限り食器棚に眠ってます
増えるわりに減らないので、思い切っての決断も大事ですよね☆

ぎゃあ~~~~カワイ過ぎるぅ!(*≧ω≦)

ワタシも今日、台所を整理していて(大掃除の一部)、使わない鍋が3つ…。
土鍋じゃないし、新品だけど出すバザーもないし、雑金属として処分したらいいのか、ちょっと困ってました。(^_^;)

ぽーちゃん鍋、も撮ってみたいけど 土鍋じゃないとカワイくならないですね(笑)。

No title

おナベに インしちゃうなんて
ちろるちゃん やっぱり ちいちゃいんだなぁ。
のんさま なら 確実に シリが あふれるかとっ。
まさに 食べちゃいたいくらい かわいいって
こういうことを 言うんだね〜 うふっ

No title

「ちろる巻き」も大好物でしたが、「ちろる鍋」もいけますね(^^♪
うちの愁なんか「特大」の鍋にさえ入らないな・・・
同じポメなのに・・・この差って何?

No title

ふふふ、、まろん鍋 いいぞ~!

本当、ぴったりサイズだねぇ

プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク