北総花の丘公園ワンワンフェスタ その2

ちろまろママです♪



今朝はすっきりいいお天気なちろまろ地方、
寒いけど、日差しがあるのは嬉しいです


さてさて・・・
昨日の続きです
みんなで集合写真を撮ったあと~

わんわんフェスタ16 15-12







お話ししていた、いちごちゃんたちのママさんから・・・・

わんわんフェスタ17 15-12








手作りジャーキーを頂きました~(*^-^*)
とってもおいしかったようで、すっごいがっついております・・・(;^ω^)
ごちそうさまでした!

わんわんフェスタ18 15-12









そして~みなさまとお別れしたあと、まろんと同じカラーの可愛いパピーちゃんにお会いしましたよ♪
はじめましての、たぬーちゃん♪
まろんも小さい時はドロボウ顔だったのが懐かしく~(*´ω`*)

わんわんフェスタ19 15-12








ちろまろさんも可愛がっていただき、ありがとうございました(*^^*)

わんわんフェスタ20-1 15-12








そして、またまたお友達を発見!
このイベントでお会いするのは3回目くらいかな♪
バロンくん、シエルくん、リッチくん♪

わんわんフェスタ21 15-12









覚えててくださって、嬉しかったです~(*^^*)

わんわんフェスタ22 15-12








そして今度は・・・・
ばにらちゃんと、しふぉんちゃんに~♪

わんわんフェスタ23 15-12









今度はぷーちんやみるちゃんにもお会いしたいなぁ♪

わんわんフェスタ24 15-12









そして・・・またまたまろんカラーのパピーちゃんに!
はじめましての、あずきちゃん♪
やっぱりお茶目なドロボウ顔~( *´艸`)

わんわんフェスタ25 15-12










そしてそして~~見覚えのあるポメちゃんが~~
はじめましての、もなかくん♪
お友達のブログで何度も見かけ、また時折こっそりのぞかせて頂いておりました~♪

わんわんフェスタ26 15-12









マーナくんとミーナちゃんと撮影されていたところにお邪魔しちゃいました♪
ご一緒させていただき、ありがとうございました~(*^-^*)

わんわんフェスタ27 15-12








可愛いいポメちゃんにたくさんお会いできたし、
この後にも行きたいところがあったので・・・・

わんわんフェスタ28 15-12








少し公園内をお散歩して、帰ることに~

わんわんフェスタ29 15-12








帰り際に、いちごちゃんたちのママさん(よしのんさん)にお会いして、
その時にまたまたたくさんのジャーキーのお土産を頂いてしまいました!
ありがとうございました!
家でしばらくの間の嬉しいおやつとして、ぜ~~んぶしっかりと頂きましたよ(*^-^*)ごちそうさまでした!
獣医さんの相談コーナーでも頂き物がありました♪

わんわんフェスタ30 15-12



以上でわんわんフェスタはおしまいです♪
お会いしたみなさま、ありがとうございました(*^-^*)

この後行ったところは・・・またそのうちに~(;^ω^)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ドロボー顔のポメっこ、アタシ大好きです!
成長とともに どんどん変化するのが楽しい(^-^)
お友だちともいっぱい会えて 楽しいお出かけでしたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーもふもふがいっぱい(^^♪
まろんちゃんって昔はどろぼうちゃんだったね~
掃除機とのコラボも懐かしかったです~

No title

この日はお会い出来て嬉しかったです。
会えると思ってましたw
たくさんのポメにも会えたし寒くても行って良かった‼️
今度はまろんちゃんとぷーこをご対面させたいですね(^_−)−☆

No title

こんばんは^^
この日はありがとうございました♪
いつもブログで拝見していた ちろまろちゃんにお会いできて
とても嬉しかったです(*^-^*)
抱っこまでさせて頂いて 感激でした♡
またイベントなどで お会いできましたら よろしくお願い致します♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク