パン屋さんでランチ♪

ちろまろママです♪



今朝は曇り空なちろまろ地方、
今日はこのまま気温も上がらないそうです
昨日は穏やかに晴れて暖かかった~
大掃除日和だったので、頑張りましたよ♪
とはいえ、まだまだ気になるところがありますけどね(;^ω^)



さてさて・・・・
WANBAで楽しんだ後、お気に入りのパン屋さんまで移動してランチにしましたよ(*^^*)
製作部長が選んでる間のちろまろさん

パン屋さんでランチ1 15-12







扉の向こうをガン見中~(;^ω^)

パン屋さんでランチ2-1 15-12









そして、交代で私が入り~買ってきましたよ~(*^^*)
珈琲は無料で頂けます♪

パン屋さんでランチ3 15-12








パンを見たちろまろさんも期待度まっくす!

パン屋さんでランチ4 15-12









そんなちろまろさんに製作部長がいじわる~~
なんにも持ってない手を近づけて、まんまと騙されるちろまろさん・・・(;^ω^)

パン屋さんでランチ4-1 15-12









そんな製作部長に抗議するかのような??
まろんのわたわた~(;^ω^)

パン屋さんでランチ5 15-12








この後はお利口さんに待って・・・・・
おいしくパンを一緒に頂きました^m^

パン屋さんでランチ6 15-12


また行きたいね♪




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(^^)/
美味しそうなパン!!
チョイスが私好みです!!食べた~い(^u^)
ちろまろちゃん!信じてたのにね~期待大だったのにね~
でもでも騙されちゃう姿もめちゃ可愛いv-344
やってしまうのですよね~製作部長さん!!^^

先日はリヨンのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
8歳の1年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
   =Thank you=(* ´ ▽ ` *)
☆素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。☆

No title

美味しそうなパンですね~♪
ちろまろちゃんじゃなくても食べたくなっちゃいます(^^;
ちろるちゃんの笑顔とまろんちゃんのわたわた、最高ですね(*^^*)

No title

美味しそうなパン!
ちろまろママさんと好み一緒だわ~♪
ちろまろちゃんも期待のワクワク顔ですね!
騙しちゃうのうちもよくやっちゃいます(笑)
かわいいとついやっちゃうんですよねっ☆

No title

おおー。
結構な量のパンですね・笑。
でも、お店に行ったらこのくらい買っちゃいますよね。
色々目移りしてしまうので。
まろんちゃんのわたわた、
のけぞりっぷりがおかしくて笑っちゃいます。
ちゃんとお裾分けもらえてよかったねー。
ちなみにゆきはなかなか騙されません。
年の功、ってやつ?
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク