いつもの日常へ~

ちろまろママです♪


年末年始のお休みの間、
ブログ更新を製作部長にお任せしておりましたので、
久しぶりの登場となりました(*^-^*)
あらためまして・・・今年もよろしくお願いします~♪

ちろまろ家は27日に京都へ行き、
3日の夜に千葉に戻ってきました
実家では・・・なんだかんだとしているうちに
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました~(;・∀・)
写真もそんなに撮っていないような??
そんなこんなな様子は、またおいおいに~(;^ω^)


昨日は片付けと大量の洗濯物などなどで
ゆっくりしているヒマもあまりなくでしたが・・・
ちょっとした合間に、ちろまろさんの様子を撮ってみましたよ^m^

ちろるさんは久しぶりのおうちでゆっくりまったり~~

日常へ1 16-01








暖かな日差しで、お部屋はぽかぽか♪
ねむたいお顔のちろるさん^m^

日常へ2 16-01








おやすみ~~^m^

日常へ3 16-01









一方のまろんさんは・・・・
眠たい時間のはずだけど・・・・探してます(;´Д`)

日常へ4 16-01








自分のお部屋も何度も確認し・・・・

日常へ5 16-01










しばらく後にあきらめたのか、さみしくお手入れに入るまろんさん・・・・

日常へ6 16-01









・・・まろんの大事なおしゃぶりボールを忘れてくるなんて・・・
どうやらこたつ布団を片付けたときに、その中にまぎれてしまったようです

日常へ7 16-01


ほんとにごめんよーっ(;´Д`)
一昨日母に電話で送ってもらうように言って、
昨日に送ったと連絡がありました
速達で届くはずだから、今日には戻ってくるはず!
もう少しの辛抱だからねっ!
ないとこちらまでそわそわしてしまうのでした・・・(;^ω^)

そんなまろんをご心配下さったみなさま、ありがとうございました~m(__)m
トラブルがなければ、まろんとおしゃぶりボールの感動の?再会は今日のはず~♪
でも実はほかにも忘れ物を多々・・・
あかん、かなりもうろくしてるわ・・・(;^ω^)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク