頑張ってきました

ちろまろママです♪


今朝はきりりと寒い朝でした・・
なんでも今季一番の冷え込みだったとか


さてさて・・・

エリカラ練習中の記事、そして昨日の記事では
拍手コメントで優しいメッセージをたくさん頂きました
いろんな不安でいっぱいでしたが、とても励みになりました
おかげさまで、昨日無事に手術が終わりました
拍手コメントをくださった皆様、そして、そっと見守ってくださった皆様に感謝いたします
ほんとうにありがとうございました
お一人お一人にお礼を申し上げたいところですが、
こちらでまとめてのお礼になることを、お許しくださいませ



昨日の朝・・・手術前に一緒に写真を撮りました(私と次男くん)
なんだか不安げなまろんさん・・・
なんとなく、いつもと違う空気がわかっていたのかもしれません

頑張りました1 16-01



当日は朝ご飯を抜いて、
11時前に病院へ行きました

手術前の血液検査、心電図とも問題なくだったので、
そのまま預けてきました

病院へ行く前から、わたしの涙腺はこわれる寸前で・・・
お恥ずかしいのですが、待合室で待ってる時からじわじわ涙があふれて
診察中も我慢したけど・・・やっぱりほろほろ涙が出てしまいました(T_T)
まろんを預けて私だけ診察室を出るときの
まろんの不安そうなお顔にまた涙して・・・
その後、帰る前に少し買い物に寄ったのですが、
そんな私に製作部長からのメール
「自分の決断を信じてどんと構えて待ちなさい
あんなちっちゃい子が頑張ってるんだから」・・・と
買い物途中で、またうるうるしてしまいました
お店から帰るときに、病院の前を通るのですが、
またまた涙がでてきて・・・
こんなんでどうする、私ーっ


家ではちろるさんがお出迎え
むぎゅーっと抱っこして、まろんが頑張ってることを伝えました
ちろるもいつもいるまろんがいないし、ちょっと元気がなかったな・・・


そして・・・夕方にお迎えしてきました
まろん、頑張ってくれました
無事に戻ってきてくれて、ほんとによかった
病院でいっぱい緊張し、まだ麻酔も残っていたので、
おうちでもくたくたなまろんさん
傷口が痛々しいので、モザイクをかけております

頑張りました2 16-01







まろん、お疲れ様、
ほんとによく頑張ったね

頑張りました3 16-01



その後様子を見て
ゴハンをいつもの半分だけあげると、
おいしそうに食べてくれました!





帰ってきた製作部長にあまえんぼなまろんさん

頑張りました4 16-01








まだまだ疲れはとれないよね

頑張りました5 16-01




そして、一晩明けて・・・



今朝のまろんさん♪
ごはんが食べたくて待っています

頑張りました6 16-01


このあと、しっかりいつもの量を食べてくれました(*^-^*)


エリカラが邪魔で取ろうとするので、
しばらくは心配ですが、
なんとか頑張って!





上からみたら・・・こんな感じ・・・
しばらく我慢してね

頑張りました7 16-01








はやく傷が癒えて、いつものまろんにもどりますように・・・・

頑張りました8 16-01


10日後に抜糸の予定です
気になる詳しい検査結果もこの時にとのこと
綺麗になおりますように・・・
そしておでこのもふもふも復活しますように・・・!



・・・・明日からは通常記事になります
昨年のお出かけやらなんやらがまだ残ってて・・・(;^ω^)
時折まろんの近況もご報告しながら、綴っていきますね♪




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク