嬉しいお届けもの♪

ちろまろママです♪


今朝はすっきりいいお天気なちろまろ地方、
気温も上がってぽかぽか陽気になるそうな♪
花粉・・・飛んでますけどね~(;´Д`)



さてさて・・・
今月上旬に、うれしいお届けものがありました(*^^*)

いただきもの1 16-03







中にはお手紙と、可愛い袋♪
おいしい気配がするのか、興味津々のまろんさん

いただきもの2 16-03








いざ、開封~~!

こちらを送ってくださったのは
犬族・猫族・大家族 のなっつばーさん♪
ブログ5周年の記念プレゼント企画に応募させていただき、
ナッツちゃんが選んでくれました~(*^-^*)

いただきもの3 16-03

ライフマトリックスさんのジャーキー2種(鮭と鹿肉を選ばせてもらいました♪)とリンゴのおやつ、
そして飼い主用のまで!
嬉しいなぁ!








実はブログ3周年記念の時も当選させてもらって、2回目なんです~♪
ちろまろさんと一緒に写真を撮りたかったのですが・・・

いただきもの4 16-03








まろんは相変わらず自主規制で、離れたところからわくわくしちゃってます( *´艸`)

いただきもの5 16-03








でもなんとかかんとか、近くまできてもらいましたよ^m^

いただきもの6 16-03









ではでは、あらためまして・・・・
なっつばーさん、ナッツちゃん、おいしいうまうまをたくさんありがとうございました!

いただきもの7 16-03









ではでは早速、実食といきましょう!
まずは鮭ジャーキー!開封したらおいしい匂いが~~♪
大真面目顔で期待中のちろるさんに・・・

いただきもの8 16-03









ちょっと離れたところから、ニカニカがとまらないまろんさん^m^

いただきもの9 16-03









では、どうぞ~~♪
ちろるも夢中!

いただきもの10-1 16-03








まろんもがっつがつ!

いただきもの11 16-03









もっともっと!!とおかわりの催促が半端なかったちろまろさんでした~

いただきもの12 16-03








飼い主用のおやつ♪
どれもしっかりおいしく頂きました~(*^^*)
あ、鮭ジャーキーもちろまろさんと一緒に食べちゃいました!おいしかったです!

いただきもの13 16-03


たくさんありがとうございました(*^-^*)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク