

帰省 その9

ちろまろママです♪


今朝は曇り空なちろまろ地方、
時折小雨が降ってます



さてさて・・・
ながながと続けてきました帰省記事ですが・・・
今日はまとめってことで~(;^ω^)

行き道のドッグランで

帰省55 16-04








お部屋の外に興味津々!

帰省56 16-04









年末の錦市場を見に行ったり♪(ちろまろさんはお留守番)

帰省57 16-04








お部屋でのちろまろさん♪

帰省58 16-04








実家でも、元気に過ごすことができました(*^-^*)

帰省59 16-04









お散歩先に立ち寄るいつもの農園で♪

帰省60 16-04








今回も何度も行きました^m^

帰省61 16-04









製作部長と一緒に、今年の初ラン♪京都の町を走ってきましたよ^m^
これも恒例になりそう♪

帰省63 16-04




今年も兄ファミリー、弟ファミリーが何度も来てくれました
夜には私の同級生とご飯を食べに行ったり♪
年末年始の準備やらなんやらで、あわただしく過ぎていきましたが、
おかげさまで楽しく過ごしてきました




あっと言う間に帰る日に~
朝マックを買い込んで出発です

帰省65 16-04








車の中ではお利口さん♪
休憩を取りながら、頑張りますよ~
今回食べ物はほとんど撮ってなかった~(;^ω^)

帰省66 16-04







帰りに見た富士山もきれいでした(*^-^*)
そして・・・渋滞はありましたが、無事に戻ってきました♪

帰省67 16-04



運転はすべて製作部長・・・・(;^ω^)
いつもありがとう!
帰省記事はこれでおしまいです(*^^*)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
