こたつむり

ちろまろママです♪



今朝は薄曇りなちろまろ地方、
これからは晴れてくるようです♪


さてさて・・・
またもや、こたつに頭から突っ込んでる方がおりましたよ^m^

こたつむり1 16-04










可愛い肉球がよく見えます( *´艸`)

こたつむり2 16-04










中をのぞいてみると~

こたつむり3 16-04









とっても眠そうなこたつむりさん^m^

こたつむり4 16-04










横からはこんな感じ^m^
相変わらず、中途半端な位置にいてますが・・・(;^ω^)

こたつむり5 16-04


可愛いこたつむりさんです(*´ω`*)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク