インターペット2016 出会ったお友達編

ちろまろママです♪


今朝は小雨降りなちろまり地方、
今日は降ったりやんだりな日になるそうな~



さてさて・・・
今頃ですが、4月の初めにインターペットに行った時のことを~(;^ω^)
今日はお会いしたお友達をご紹介します♪



まずお会いしたのは~
会場へ向かっている途中で、おとなしく抱っこされてる可愛いポメちゃん!
初めましての、ももちゃんです♪
ちろまろのことをブログで見てくれていました(*^^*)嬉しいなぁ♪

インターペット1-2 16-07









そして会場に着いて・・・開くのを待ってる時に・・・
こちらも初めましてのAちゃんママとあらし君andあくびちゃんのポメポメ日記☆のあらしくん、あくびちゃん♪
開場を待つ間、お話しさせていただきました~(*^^*)

インターペット2 16-07








そして、その時に~、いつもブログを拝見させてもらってる
愛犬ポメラニアン:ポン太&ころんの日記のポン太くん、ころんちゃん♪
お会いするのは初めてです(*^^*)

インターペット3 16-07










あらしくん、あくびちゃん、ポン太くん、ころんちゃんと一緒に、
お写真撮らせてもらいました~(*^^*)

インターペット4 16-07










会場内をうろついているときに、お久しぶり~の
ポメポメ☆ルイたんのルイちゃんに!
ママさんの手作りの素敵なお洋服がとってもお似合いで、とっても可愛い~( *´艸`)

インターペット5 16-07








一緒にお写真をたくさん撮らせてもらいました~(*^-^*)

インターペット6 16-07










そして~、こちらもお久しぶり~の
POmens'虎太郎・虎次郎・虎三郎・杏虎&猫の虎々奈の虎太郎くん、虎三郎くん、杏虎ちゃん♪
ななさんといろいろとお話しさせてもらいました(*^^*)
ななさん、その後体調はどうなのかなぁ・・・・ご無理なさいませんように・・・

インターペット7 16-07







正面向いてないお写真になっちゃいましたが、
ちろまろと一緒に撮らせてもらいました~(*^^*)

インターペット8 16-07









そしてこちらは初めましてのころんちゃん♪
可愛いお洋服がお似合いで、とってもお利口さん!
しっかりカメラ目線いただきました(*^-^*)

インターペット9 16-07








そして~、またまたお久しぶりの、あずきと元太の仲良し日記あずきちゃん、元太くん♪
そして、一緒に来られていた茜ちゃん!茜ちゃんはまろんと同じお里の出身ですよ(*^^*)
ちろまろのカートに乗ってくれました~( *´艸`)

インターペット10 16-07








みんなで一緒に~♪

インターペット11 16-07












そして~、こちらもいつもブログで拝見しております、ポメラニアン☆ライフの8ポメちゃん!
みるくくん、まろんちゃん、るなちゃん、ねねちゃん、かむいくん、あぽろくん、らいむくん、ちぇるしーちゃん♪
可愛い3兄妹のパパ、かむいくんとまろんは同じお里です(*^-^*)

インターペット12 16-07








もー、可愛いもふもふちゃんに囲まれて、なんて幸せなんでしょう~( *´艸`)

インターペット13 16-07







同じお里つながりということで??
まるシンさんに、うちのまろんを抱っこしてもらいました~( *´艸`)
ありがとうございました~(*^^*)

インターペット14 16-07


ご紹介が大変遅くなりましたが、
この日お会いした皆様、ありがとうございました!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)
次回は会場編を~♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク