完結編

本日は重役出勤中な製作部長です


眠く無いので常磐線のなかから




さて羽田まで600km


距離は問題ないのですが今回はかあちゃんの乗る熊本行き最終が


19時15分


この時間的制約がプレッシャ~


予想外の道路補修工事渋滞もあり



冷や汗たらたら


ちろまろママは私の運転に冷や汗たらたらだったらしいですが



なのでほとんど休憩なし



ちろまろのおしっこも車中で対応




そんなこんなでなんとか羽田に到着



ここでもカートで出撃


綺麗な階段があったので記念撮影!


20110811-1.jpg



かあちゃんはまだ時間的余裕はあるのに心配なのか早目にゲートいん



しかしぼくらは…

帰りの首都高速渋滞マップが


真っ赤


時間つぶしに展望デッキへ



ここでもパチリ


20110811-2.jpg

しかしこの時間…


カップルばっかり



早々に撤退!



しっかしエレベーターの待ち時間長っ!



ということでここでもパチリ



20110811-3.jpg




とエレベーターを降りると



ちろまろママが何かを発見!



ちろまろ最後の待機命令!



20110811-4.jpg





えっ?



何を見つけたって?



なんとかっていうアイス屋さんです



ゴマのがおいしかったです





ちろまろが余りにがん見するので




20110811-5.jpg


スプーンだけね





最後駐車場に向かう時結構飲食店のテラスちっくな席がたくさん!


値段もリーズナブルなお店がちらほら


ここはペット同伴可?


まあ、真横が通路で普通にカートおして通ってますけど





時間つぶしが成功したか首都高速の渋滞も軽減


なんとか帰宅できました



やっぱ二泊三日は強行スケジュールでした



今度はもっとゆっくりスケジュールで行きたいものです





・・・・と、ここで~

ちろまろママです♪

さてさて、ぽめ様のお通りだぁ!のみたらし君のお誕生日無事迎えられて良かったね企画に

応募するために・・・ベストショットを載せること!ですね

今回の旅行の完結編でベストショットでました!

2度出しですが・・・

20110811-1.jpg

この笑顔がたまらなーい♪と思う親ばかな私です・・・

MMGさ~ん、これでもいいかしらぁ~??









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2泊三日の旅行 お疲れさまでした~v-275
親孝行も出来たし!?良かったですね。

ワンコと一緒の旅行は何かと気を使うけどやっぱり楽しいですよね。

↓ちろまろママさんはねぶた祭り見れなくて残念でしたねi-229

No title

おかあさま 無事間に合ってよかったですね~^^

時間つぶしもしてると いろんな発見があったりしますよね~!
アイスいいですね~ ゴマのアイスって美味しいですよね~*^^*

そう このお写真 ちろるちゃんが お口開けてのにっこりさんだな~って思ったんですよ^^まろんちゃんは結構お口開けて笑ってるのよく見ますがちろるちゃん お口開けての状態のっていうの少ない気がして・・・
貴重なわ~いな笑顔のベストショット ありがとうございます♪可愛い*^^*

No title

どれも、みんなベストショットだよ~!

お疲れ様でした~!

No title

おかえりなさい(^o^)丿
カート大活躍でしたね☆
ちろまろちゃんも、ず~っと前から
乗り慣れているかのようです♪
イイナ・・・

MMGさん企画ベストショット写真☆
親バカじゃないですよ~(^_-)-☆
私も
この笑顔たまらない~って思いましたもん(*^_^*)

No title

いいお写真ばっかりで
にんまり♪しちゃったわぁ~

カート大活躍でしたね~
とっても便利でよさそう~
私も乗ってみたい←?(ーー゛)

No title

熊本からいらしたのですね~。
今度は、京都のお母様もお誘いしたら、本当に親孝行な製作部長さんですね。

空港の中で、ちろまろちゃん、くつろいでいますね。
戻って、ほっとしたのかな。

ベストショット、ぁぁあ、ここでもいいかな~、MMGさん悩みますよね~!やっぱり心配。(*≧∀≦)

No title

こんばんはー

カート使いこなしていますね~
ちろるチャン、まろんちゃんいい笑顔☆
楽しそうですね~

自分もまりとどっか行きたいですね♪

どれも。。。

こんばんは~!!

ちろまろちゃん達
お行儀よく。カートイン・・・偉いなぁ~★

自然の中でも
都会の中でも。。。
どこでも
ベストショットですね~~~v^^可愛い♪

↓ねぶた。。。
数年前、跳ね人になって参加した事あります
あの何とも言えない。。。盛り上がり!!楽しかった~~v^^

コメントありがとうございます♪

★めぽばにママさんへ

おかげさまで、無事に行って帰ってこれました
遠く離れていて、普段は何もできていないので、一緒に行けてよかったです
そうですね、行くところもやることもなにかと制約がありますが、
一緒にいると楽しいし、いい思い出がふえました
あはは、ねぶたは・・・見れずで残念でしたが、お母さんに楽しんでもらえたのでよかったです
今度旅行に行くときは、ちろるとまろんが楽しめるところに行きたいな♪

★MMGさんへ

渋滞にはまったときは焦りましたが、なんとか無事に間に合いました
ごまのアイス、おいしかったですよ~♪
ちろるとまろんにもほんのちょっとスプーンについてるのをあげました
うふふ、よかったです~
せっかくだから、旅行中の写真の中から選びたくて♪
ちろるも笑顔満開だったので、ベストショットはこれだーって(笑)
喜んでもらえてよかった~
素敵な企画に参加できて嬉しいです♪

★ランマロンままさんへ

まぁ、ありがとうございます~♪
そう言ってもらえると嬉しいです
・・おかげさまで無事に行って帰ってこれて、こうやってご報告できてよかったです♪

★ゆぴこさんへ

おかげさまで、無事に行って帰ってこれてよかったです♪
カート、ほんとに大活躍でした
もう手放せないですね!
今回の旅行で初めて使いましたが、ちろるとまろんも気に入ったのか、嫌がることなく乗っていたので助かりました
天使のカート、また新しい柄のがでてますね
いいですよ~♪
・・うふふ、ほめてもらえて嬉しいです
ラナちゃんのお猿期のベストショットも私のツボにはまりましたぁ~
素敵な企画ですよね♪

★ポチさんへ

うふふ、嬉しいです~♪
私もほめてもらえてにんまりです(笑)
カートに乗ってるとうろちょろできないから、2わんそろってよかったです
カートはほんとに便利でした!
なかったらきっと大変だったと・・・(汗)
あはは、私も疲れたら一緒に乗ってみたいわぁ~

★みるここさんへ

そうなんです~
製作部長は熊本出身なんですよ~
なので、お母さんは九州から本州の端っこまでの大移動でした
私の母はなかなか出てこれなくて、毎年私たちが行ってばかり(1年に1度くらい)なのですが(もちろん製作部長の運転で・・なので、とっても助かってます)、もしこちらに来たときには・・よろしくお願いしちゃいます♪
・・この日は朝にお散歩しただけで、一日ほとんど車内でしたからね~
お外に出れて嬉しかったのかな♪
たくさんの人がいたので、アピールするのに忙しかったようです(笑)
ベストショット、せっかくだから旅行のときのものにしました
ちろるも笑顔でこれだーって♪

★のじょくんさんへ

お久しぶりです~
カート、ほんとにいろんなところで大活躍してくれました!
あってよかったです~♪
ちろるもまろんも気に入ったのか、いい感じで乗ってくれました♪
まりちゃんとのお出かけ、ぜひぜひ♪
東北の素敵なところをレポしてくださ~い

★さくか★さんへ

カートはほんとにいろんなところで大活躍でした
どこでもベストショット~、なんて嬉しい~♪
なかなか2わんそろって笑顔ってなくて~
あっちむいたりこっちむいたりしてるのも、親ばかなわたしには可愛いのですけどね~♪
へぇ~!跳ね人になられたんですか~!!
いいなぁ~♪
見るだけじゃなくて参加できるのっていいですよね♪
今回私はちょっとしか見れませんでしたが、跳ね人の皆さんがとっても素敵な笑顔で楽しんでおられたのが印象的です
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク