

うまうまが一番!

製作部長ばい

こないだ行ったイベントは、うまうまゲットが目的だったけん

滞在時間は約1時間

たいぎゃ、うまうまば買ったけん

そんな短い時間にお友達とあったばってん・・・


くまこのガウガウ日記のくまこちゃん

20170507-2.jpg


ましろとこむぎの日記のましろちゃんとこむぎちゃん


20170507-1.jpg


しかし・・・・

ちろまろのあたまの中は





20170507-3.jpg

ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
コメント欄はお休みさせていただいています♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
