がうがう!

週末に向けてとりあえず10km走ってきた製作部長です


しかし・・・・天気が心配




ちろまろさんはというと・・・




いうと・・・




そう



・・・・






20120119_1.jpg



ほら!


仲いいでしょ(笑)



そこのちろまろファンな方!


きっと、タイトルから想像してもすごいことに・・・


って思ったでしょ




そう


20120119_2.jpg


ちょっと、お洋服が気に入らないだけ~


て、まろんさんがちろるさんのお洋服をカミカミ




・・・・






・・



いやな予感





20120119_3.jpg


ちろるさん!


激、怒り!!





ここからは




皆様の予想通り


20120119_4.jpg



がうがう~




でも・・・そんな時間もすぐに過ぎ




何事もなかったように




20120119_5.jpg


ちろるでし





お次は



20120119_6.jpg



まろんでち





また平和な時間が流れ始めました







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます>

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして!!ジゼルとキャンディと申します。

あんまり可愛いお二人なので、コメント書きたくなっちゃいました!

走りまわっている、ムービー、冷蔵庫の中からでてきたのかと思ってびっくりしちゃいました!

こんな天然ぼけな私ですが、どうぞ、お友達になってください!
また遊びに来ます!

No title

ちろまろちゃんのガウガウのお顔は怖くないね!w
むしろかわいいくらいだわ❤

仲良く喧嘩したあとは何事もなかったように・・・って引きずらないからいいよねw

No title

こんなに可愛い二人でも、ガウガウするんだね。
二人とも、目が真剣だ~!

やっぱり、ジョニーの乗り心地は、いいみたいですねe-343

No title

ちろるちゃん、せっかくおしゃれしたのに、カジカジされたら怒るよね~(^^)
でも、ケンカしても、すぐ仲直りしちゃうなんて、やっぱり仲良し姉妹ですね~♪

No title

ち、ちろるちゃんのお顔、恐いv-12
でも、その後のまろんちゃんのお顔も負けずに恐いv-12(笑)
二人ともすごいお顔になっちゃうんですねえ。

でも、その後はやっぱりいつものかわいいちろまろちゃんに戻ってホッv-10

こんばんは♪
こんな可愛い服を着ているのに、
がうがうしてる顔のギャップが…(笑)

No title

楽しく遊んでいるじゃないですか~^^

我が家も毎朝起きたらガウガウやってますよ^^

No title

ちろるちゃんのがう顔なんだか新鮮です!
まろんちゃんも赤がよかったかな?w
でもお洋服はかじったらダメだよ~( ´艸`)
このワンピース可愛いですね!
女の子感が出ててステキです~

No title

小型と言えども
がうがう迫力ありそうですね

うちも美優が仕掛けて
よくがうがうあるんですが
ハラハラする時があります
何度見てても慣れなくて^^

コメントありがとうございます♪

★ジゼルさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
あはは、冷蔵庫からの登場だったらほんとびっくりですよね
大丈夫ですよ~、天然ぼけなら、私もなかなかのものですから~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね
またそちらのほうへ遊びに伺います♪
またいつでも覗きにきてくださいね!

★めぽばにママさんへ

あらまぁ♪こんなムキ顔も可愛いだなんて~
そうそう、さっきまでがうがうしてたのに、
あっさり、けろっ!としちゃっていますね♪

★ランマロンままさんへ

します、しますよ~!
がうがうの仕掛け人はいつもまろんです
これもまろんがちろるの服に噛み付いてきたから~
目も真剣、かなりのムキ顔で参戦してましたよ(笑)
じょに~、乗り心地いいみたいで2わんともお気に入りですよ♪

★ラピママさんへ

いつもなんですよ~
まろんは自分の服に噛み付きたいのがかめないから
ちろるの服に噛み付いちゃいます・・
しばらくがうがうの後はけろっと・・・(笑)
仲良し姉妹♪ああ、なんていいひびき~
でもその前に時々がついちゃう、時々仲良し姉妹??かも(笑)

★mayuさんへ

恐いでしょ、恐いでしょ~(笑)
2わんともすんごい顔してガウガウしてますよ
ちゃんと可愛いお顔に戻れてよかったです~(親ばか~)

★ふわころ本舗さんへ

お久しぶりです♪
ぷぷっ!そうでしょ~
可愛い服を着ても中身は変わりませんでしたぁ~(笑)
ムキ顔満載でやりあっていましたよ

★ミルクとココアのパパさんへ

あはは、はい、楽しく遊んでいます~
仕掛けるのはいつもまろんからですが~(笑)
ミルクちゃんもココアくんも朝から元気いっぱいなんですね♪

★さぁさんへ

ちろるもガウガウしますよ~
まろんが来てからがうがうするようになりました
まろんは服を着るのが気にくわないみたいで、自分の服を必死で噛もうとしてたんですが、
その続きでちろるの服にカミカミ!
・・・でも、そうかぁ、赤いのがよかったのか~
今度赤いの着せてみよう!
可愛い服をおそろいでゲットできてよかったです♪
中身は変わらないけど、せめてお洋服だけでも可愛く・・です♪

★ほんわかさんへ

はい、ちっちゃいけど、けっこうがうがうしてますよ~
まろんは容赦なく噛み付きにいくけど、
ちろるは加減しているようです
うちも仕掛けていくのはいつもまろんのほう・・・
でもガウガウもそんなに長続きしないので、まだいいのかな~
確かに見慣れないうちはハラハラしちゃいますよね
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク