奇跡な写真!

いよいよ雪ですかぁ

そういえば、車のタイヤをスタッドレス交換してない製作部長です




昨日の状況を確認っと・・・


デジカメの写真をチェックすると




おっ!



おおおおおお!



って写真が




まずは、まろんとじょに~の2ショット!



20120120-1.jpg



むむっ!




むむむむっ!


20120120-2.jpg

何を気にしてますか?


まろんさん・・・・





確かに・・・なんか膨らんでる?



えっ?



20120120-3.jpg



あら!



もぐっちゃった








えっ!



ええええええっ!




20120120-4.jpg



ちろる!

まろん!

じょに~!


の奇跡の3ショット!!



なんか、カメラ目線~





では、もう1カット



20120120-5.jpg


少しカメラ目線をはずしたバージョン!



ちろまろママ!


今回は腕をあげましたなぁ・・・・?


いえいえ・・・ISO感度をあげただけですよね(笑)


これからも、精進してくだされ



#NIKON D3Sも、D4発売で値ごろ感いっぱいですよ
 それで撮れば・・・・きっといい感じですよん
 ご決断を!!








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます>

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良く

おはよう~ございます

ちろまろ&ジョニ~ちゃん
可愛く
3ショットおさまりましたね~v^^

こういうのって
凄く嬉しくなっちゃいますよね~❤

ぬくぬく暖かそうだしね~♪

No title

おー かわいい3ショットが撮れましたね。
ママさん (= ̄▽ ̄=)V やったね

2ワン仲良くじょに~に入って寝る姿を見れるのもそう遠くないかもね!?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-10
すごいツーショット…スリーショットv-10
ママさん、やりましたね。
カメラ目線でないバージョンもとってもかわいくていいお写真ですね♪

No title

きゃ~! ちろるちゃん、まろんちゃん、じょにーの3ショット~!!
可愛すぎます~♪ ポストカードにして飾っておきたい…(^^)

No title

うわ~! かわいいです♪
素晴らしい 3ショットですね。
特に 目線をはずしたバージョン好きです♪
本当に かわいいわん♪

No title

きょほ~ かわいいっ。
じょにーさんも 含め
かわいい 3ショットが ゲットできましたね。
ってか もぐってる時点で
のんさまから 言わせれば ミラクルですからっ ← しつこい
寒くっても じょにーの中なら あったかいよね★

No title

きゃー!!
PCが壊れてしまい買い換えてやっとネットができるようになり、久しぶりにこちらを覗いたら、かわいい写真に鼻血ぶーです!!
ちょこんと顔をだしてるちろるちゃんといい、ちょっと斜めに構えてるまろんちゃんといい、かわいすぎますよ~
これは犯罪級です☆
あ~朝から癒されました♪

No title

はじめまして。
チロルちゃん、見事に同化してますね(^-^)/

とても可愛らしいので、また遊びにきますっ

No title

ママさ~ん、今日は、ほんとにありがとぉぉe-420
めちゃ嬉しかったです!!
今日ね・・私の誕生日なんだ~
そんな日にお電話もらって感動。

じょにーくんとの3ショットもステキe-415
ママさんも写真、上手ね。


No title

こんばんわ~

また遊びにきました!
こちらにきていただき、また、コメントしていただいてありがとうございました!

私は目線はずしショットに一票です
なんかアンニュイな感じがナイスです!!

私もNIKONだぁ・・・と思ったら私のは、安易なCOOLPIX・・・
それすら使いこなせません(乳歯の写真がとれませんでした・・ちっちゃくってどうにもピントがあいませんでした・・・)

ちろままさんを目指して精進します!!!


コメントありがとうございます♪

★さくか★さんへ

はい!おさまりましたぁ~♪
もう嬉しくて、嬉しくて~!!
でもね、その前後には・・・がうがうもあったんですけどねっ(笑)
一緒にいてればぬくぬくですよね♪

★めぽばにママさんへ

はい!頑張りましたっ!
でも室内がちょっと暗くて(電気つけれなかったの~)どうかなーと
思っていたのですが、なんとかみれてよかったです♪
2わんでじょに~でねんね・・・それ!それが目標ですっ!!
・・・いまだかつて見たことない奇跡の光景を想像しながら、楽しみに待っておきます~♪

★鍵コメさんへ

ご丁寧にありがとうございます♪
またぜひ一緒に行きましょうね!!
ありがとうございました♪

★mayuさんへ

うふふ、やりましたぁ~♪
やっと撮れましたぁ~!
なかなか2わんの目線を一緒にあわすのが難しくて~
あっちとこっちむいてるけど、それもアリ♪ですよね♪

★ラピママさんへ

ありがとうです~♪
ようやく撮れて嬉しかったです
いい感じ!と思ってもすぐに動いちゃうし、ドキドキでしたよ~
うふふ、ポストカードにいけますかね~♪

★ゆきんこさんへ

きゃー、ご無沙汰しております!
・・・最近読み逃げでしたっ!
3ショット、ほめてもらえて嬉しいなぁ♪
これからもまた頑張って撮っていきますね~♪
またそちらに遊びに行きますね!!

★のんママさんへ

3ショットゲットできました~♪
室内が暗くて心配だったのですが、電気をつけてる間に
2わんが移動しちゃうと悲しいので、そのまま撮りましたが、
なんとか写っててよかったです~!
のんさま、もぐるとあったかいのよ~
のんさまのもぐった姿、見てみたいのになぁ~
奇跡がおこらないかしら・・・!!

★ごん太ママやんさんへ

きゃー、お久しぶりです~!!
のんのんちゃんもごん太くんもお元気ですか~♪
・・・ってPC壊れちゃったのですかっ!
お忙しいのに見に来てくださってありがとうです♪
むふふ、犯罪級の可愛さ!その言葉にわたしが鼻血ぶー♪
でも可愛いのんのんちゃんをみたらもっと鼻血ぶーですっ
また遊びに行きますねっ!

★ひさぶーさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
あはは、ちろるったらすっかりもぐっちゃって、
じょに~の一部と化していますよね(笑)
うふふ、親ばか満載ですが、どうぞ、またお越しくださいね
いつでもお待ちしております!
私もそちらのほうに伺わせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします♪

★ぴく見んさんへ

先日は急にお電話しちゃってすみませんでした!
あの光景みたら嬉しくて、おもわず現地からかけちゃいました
ちょっとどたばたしていますので、配送、もう少しお待ちくださいね!
それに、その日がお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます!!
この年も素敵な年になりますように~♪
・・・私の写真の腕、まだまだ修行中ですが、これからも
可愛い写真をとるべく頑張りまーす♪

★ジゼルさんへ

こちらこそ~♪
いつでも大歓迎ですよ~♪
うふふ、目線はずしショットに1票ありがとうです
飼い主からすればもうちょっとこっち!!だとか思っちゃいますが、
なかなかばっちりはいかなくて~
でもまた雰囲気が違っていいのかな♪
いやいや、私も毎日ものすごいボケボケ写真を量産していますのよっ!
お手本なんかにはとうていなりませんよぉ~
お互い、頑張りましょうねっ!
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク