いざ鎌倉!

足だけでなく上半身も筋肉痛な製作部長です。


今回は去年10月にあったハーフマラソンのリベンジ


なんとか、それなりに走りきりました。。。。。




本日は、その前の日の出来事




まろんさん、てくてくお散歩



20120123-1.jpg


なんかいつもとちがうでちって感じ?


確かに、この日は激寒!!


って、そこじゃない~い!





そう、ちょっとこの日は、いい国作ろう鎌倉幕府の鎌倉へお出かけ


20120123-2.jpg


鎌倉って車で行くと狭い道が多い~って感じですけど


裏路地、てくてくはたのしい感じ



ちろるさんもいい感じでてくてく


20120123-3.jpg




と・・・そんなとき



またもや奇跡のタイミングな予感!


20120123-4.jpg


次・・・



どうなる?



どうなる?



どう?








20120123-5.jpg



やっぱそうだよね~



なかなかモデルな心得をもちはじめたか?(笑)













にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます>

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!さすが、息ぴったりって感じですね!!
私もいとこが逗子に住んでいて、鎌倉にはよく行ったのですけど、車でいくと、ひやひやどきどきの道が多くて。しかも、そんなとこバス通るし。見方を変えればワンコが歩きやすいとこってなるわけですよね。
久しぶりに行ってみたくなりました。

No title

おおおっ!!
おふたりとも素晴らしいv-10
もうこれはモデルさん間違いなしですね。
いいお顔だわ~v-10
しかも場所が鎌倉なんてこれまたおされ~♪
またまたステキなお写真が増えましたね。

No title

コメントどうもありがとうございました!!
とっても嬉しかったです^^

まさか。。と思いましたが、奇跡の写真パート2じゃないですか~v-354

モデルもよければ、カメラの腕も上手~!!

あの、もしよければまた遊びにきて 癒されたいので リンク貼らせていただいても大丈夫ですか??

No title

おっ シンクロ してますね~
なんだかんだ 仲良しさん だよね。
2ショットの お写真 すごく 息が あってますね。
鎌倉 いかがでしたか??
ゆっくり 散策も いいですよね。
のんさま も 行きたいな~ あったかくなったらね… ←小声

No title

二人同時に 見返り美人だねぇ、、、
 かわいい~e-328

 何があったのかな?

No title

こんにちは~
いい石垣ですね~。←って、何を褒めてんだ?ですよね。(汗笑)
でも古い町・・いや、歴史のある町は、路地裏にも風情があって
いいですよね。(^^)

そしてそして、
ちろまろちゃん、息がピッタリですね。
何よりカメラマンさんが、ちゃんとそれを読むあたりが
流石だなぁと思います。(*^^*)
自分もそんなドンピシャリな写真を撮ってみたいですぅ。

コメントありがとうございます♪

★ジゼルさんへ

あはは、たまたまばっちり合いました~♪
鎌倉周辺はほんとに細い道が多いですよね
バスもとおってますよね~
ここはちょっとはずれたところなので、そんなに車は来ませんでしたが、
筋違いのところは車が多かったです
車のこない狭い路地はわんこのお散歩にいいですよね♪

★mayuさんへ

うふふ、たまたまですけどね~♪
いやーん、2わんそろって振り向いてくれるなんて
可愛いじゃないの~!っと親ばかしています(笑)
いちおう鎌倉ですが、それらしいところじゃないので、
なんとも微妙なところありますけどね(笑)
むふ、可愛い振り向き写真ゲット!です♪

★ひさぶーさんへ

いえいえ、こちらこそ~♪
そうなんですよぉ!奇跡の同時振り向き写真です~
モデルさんは気まぐれちゃんなのですが、タイミング逃さず
とってくれました~(製作部長が!)
リンク、喜んで~♪
こちらの方も貼らせていただきますね!

★のんママさんへ

むふ、ナイスシンクロでしたぁ♪
きまぐれ仲良しさんかな~(笑)
鎌倉には午前中に神社にお参りに行きました
ほんとはゆっくり散策したかったのですが、
午後から別の用事があったので、さっさと後にしたんです~
うんうん、やっぱりあったかくなってからの散策がいいかも!!
この日も寒かったです~!!

★ランマロンままさんへ

うふふ、ありがとうです♪
同時に振り向いてくれるなんて、きゃー!っと親ばかしています(笑)
ええっと、なにがあったっけ??
製作部長に呼ばれただけ・・・だったよな~(笑)
ナイスタイミング~でした

★バニラブルーさんへ

いやいや、なんとも風情のあるいい石垣でしょ~(笑)
ここはとある神社につながる路地裏なんですが、
やっぱりちょっとちがいますよね♪
でもせっかく鎌倉に行ったのに、ザ・鎌倉!ってのがないんですよね~
この日は用事のある神社だけにお参りに行ってきました
うふふ、ドンピシャリなタイミングでしたね~♪
いやー、お褒め下さって製作部長も喜びますよ~♪
私も・・・ドンピシャリなタイミング、狙ってるはずなんですが、
なかなかうまくいきませ~ん
バニラブルーさんの足元にもおよびませんよぉ
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク