お外は雪なのに・・・

電車が運転見合わせ・・・・朝からローテンションな製作部長です



昨日は、会社を出たときは普通の雨だったのに・・・


最寄り駅に着いたときはすごいことになってました。





しかし、家の中は・・・・



普通


ちろまろママは雪降ってることすらしらないし





あ・・・・



そんなこと知らないワンがここにも






20120124-1.jpg


製作部長何をして・・○×△%$?#・・・








20120124-2.jpg


もう・・・・やめてでちぃ~・・・・




20120124-3.jpg



ねるん・・・








20120124-4.jpg



でちよ・・・・




20120124-5.jpg



ZZZZZZzzzzzz・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪降りましたね~ そして積もりましたね!?
こっちは数センチ積もってますよ。

雪が降った後は通勤が大変ですよね。
さすがに原付は乗れないし(^-^;

No title

らいさら地方も 雪積りましたよ!
今朝は滑りそうで大変でした

雪だったからでしょうか?
外はとても静かで 寝るには最高!
まろんちゃんも そうだったかな?

No title

前で合わせたお手々がv-10
たまらないかわいらしさですね~v-10

昨夜の雪はホントまさに音もなく降ってきた感じでした。
…雪って音はしませんが…
なんか気づいたら意外とたくさん降ってたんだ!って感じでしたよね。

No title

こんばんはー

関東地方も雪積もっていましたね~
公共交通が麻痺して大変そうですよねー

そんな事は露知らず・・・
ねむねむなまろんちゃん・・・可愛いですねw

No title

関東地方も積もりましたね!
でもケガや事故がたくさんあった
みたいで大変ですよね。
寒い日はやっぱり温かいお家の中が
1番いいよね~( *´艸`)

コメントありがとうございます♪

★めぽばにママさんへ

降りました、積もりましたぁ~!
もう、びっくりですよ~
そうそう、通勤、通学が大変ですよね!
バスがちゃんと動いていましたが、バス停までの道を
歩くのも怖そうでした
製作部長は・・・実はお休みだったので~す♪
雪かき頑張ってもらいました

★naturaraさんへ

やっぱりですか~
こっちもけっこう積もっちゃいました
朝から出かける用事があったので、とっても焦りましたよ~
そうなんです、
夜の雪ってしずか~ですよね
しんしんと降ってることなんてつゆ知らず、
ぐーすかと寝ていました(笑)

★mayuさんへ

そうそう!このおててもツボ!なんです~♪
なにげないしぐさが可愛いなぁ~と親ばかしてます(笑)
いや、ほんと音なかったですよね~
しんしんと降り積もって、朝にはびっくり驚き!でした~

★のじょくんさんへ

けっこう積もりましたよ~
普段雪に慣れていないから、移動手段が一番困っちゃいますよね
息子は自転車通学なのですが、さすがに無理なので、
バスで行かせましたよ~
でもなんだかあちこちでスリップ事故が起きてたみたいですね・・・
ほんと怖いです
・・・あは、ねむねむまろんはぐーすかと幸せそうに
寝ておりましたぁ~♪

★さぁさんへ

積もりましたよぉ~!
そうなんです、やっぱり普段そんなに降らないし積もらないし、
交通機関も乱れるし、事故や怪我をされる人も・・
うちも車で出かけたのですが、すごい渋滞でした~
そうですね、こんな寒い日は人もワンコもおうちでのんびりが
一番いいですよね~♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク