ちろるは・・・

お久しぶりです
ちろまろママです♪

このところとっても寒いですね
こちらのほうは、降った雪も日陰をのこしてだいぶ解けました
残ってるところはカチンカチンですが・・・
冷たい北風にうひょ~!となりながらお散歩の毎日です


さてさて・・・
今日は先日の続き、雪の日のちろるさんです




おりたとたんに遊びだすまろんをみながら・・・
たたずんでます(笑)


DSC_2290_convert_20120127083507.jpg





それでもそろりそろりと歩きだし~


DSC_2296_convert_20120127083603.jpg





あれ、とまっちゃいました


DSC_2297_convert_20120127084749.jpg





そして・・・
たすけて~と(笑)


DSC_2268_convert_20120127083419.jpg




早い!早すぎる~!

てなことで何度か抱き上げまたおろし・・・
でもやっぱり冷たいのはお好きじゃなかったみたい
雪も匂いをくんくんかいでおしまいでした~




そのころまろんは・・・・

はっ!!!

DSC_2345_convert_20120127083800.jpg





み~た~な~!!


DSC_2349_convert_20120127083853.jpg


はい、あちこちで雪に食らいついておりました~(笑)

って、こら~!!おなかこわしちゃうよ~!


てなことで・・・
トラシュシュつけてのお庭パトロール、これにて終了~♪




さてさて、先日お届けものが届きました
てくてくのぴく見んさんからです

トラシュシュ隊の会員証と隊長さんからの挨拶状、そして写真にはありませんが、名簿も~
それに・・・
めっちゃおいしいどらやきまで~!!
このどらやき、年末にお会いしたときにも頂いたのですが、
とってもおいしくて、大ファンになっちゃいました♪
ほんとにありがとうございました~♪


DSC_2467_convert_20120127084002.jpg




トラシュシュ隊の会員証♪


DSC_2472_convert_20120127084058.jpg


またパトロールしなきゃね♪








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~!
先日の雪はすごかったですね~
翌朝は道路がカッチカチで通勤大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。

ちろるちゃんは雪あまり好きじゃないんですね~
うちはまろんちゃんと一緒でひたすら雪くってましたよw

No title

けっこう積もったんですね~(*^^*)
まろんちゃん、楽しそう♪
ちろるちゃんは、寒いの苦手なのかな?

No title

ちろるちゃんらしいですねえ。
なんか、「たすけて~」って見上げているお顔が愛おしいですv-10
そして、まろんちゃんのお口のまわりにいっぱい雪をつけたお顔もなんともまろんちゃんらしくてかわいらしいv-10

No title

ありゃっ ちろるちゃんは たすけてぇ でしたかっ。
雪 あんまり 降らないものねぇ。
あんよ 冷たかったかな~
まろんちゃんは 元気いっぱい 雪を 堪能してますねっ★彡

No title

トラシュシュ すごく、かわいい!
そうか、トラシュシュ隊の隊員だったのかぁ、、、
二人とも、パトロール、がんばってねぇ~!

No title

さくひなはまだ雪の上を歩いたことがないんです!

ちろまろちゃん頑張りましたねっ

アンヨ冷たかったかな(∧∀∧;)

まろんちゃんは天然かき氷美味しそう~(笑)

わぁ!

ちろまろママさーん、
素敵に載せてくださって・・
恐縮です・・デス(照)

地元の名物を気に入ってくださったので嬉しくて♪
田舎なんでこれと言ったものもなくて~
どらやき、私も好きなんですi-185

雪の上のパトロール、かわゆすぎっ!!
萌えーーですよi-80

コメントありがとうございます♪

★けーちゃんさんへ

いや、ほんとすごかったですね!
雪かきしてないところはカチカチになっててめっちゃ怖い状態でした
ちろるは冷たいのや寒いのは苦手なようです
まろんは・・・ぜんぜん平気で喜んで遊んでいました
あはは、くまぽくんはまろんと一緒でしたか~
まろんも冷たいだけなのに、ガブガブ食べていました(笑)

★ラピママさんへ

けっこう積もっちゃいましたよ~
まろんはルンルン(古い~)でしたが
ちろるは寒がりなので、冷たい雪の上は嫌がっていました~(笑)

★mayuさんへ

あはは、そうでしょ~
ちろるは寒がりなので、さっさと助けを求めてきちゃいました(笑)
ぷぷっ!あの顔、まろんらしいでしょ~
性格、全然違うけど、それがまた楽しい雪の日でした♪

★のんママさんへ

ちろるは冷たいのはいやだったみたいです~
普段雪なんてなかなかふらないし、その上を歩くなんて1年に何回あるだろう・・・??
あまりのつめたさに早々にギブアップのちろるでした
まろんは、おかまいなしに元気、元気、
雪もガブガブ堪能してましたぁ~(笑)

★ランマロンままさんへ

うふふ、ありがとうございます♪
可愛いでしょ~
任務は平和をまもるためにパトロールなんですが、
ちゃんとつとまるかなぁ~(笑)

★とも☆さくらママさんへ

あらっ!そうなんですか~
さくひなちゃん、どんな反応するか見てみたいですね~
うちのはみてのとおり・・・(笑)
ちろるは早々にギブアップ、
まろんは・・・あはは、天然カキ氷食べ放題でしたぁ~

★ぴく見んさんへ

いえいえ、そんな、そんな~です~
さっそく家族で頂きましたよ~
またもや大好評、おいしく頂きました♪
ありがとうございました!
雪の上のパトロール、2わんして笑えるでしょ~
性格でるわぁ~つくづく~(笑)
また頑張りまーす♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク