いい感じじゃない?この写真

製作部長です


寒いですね・・・・


電車の待ち時間が長いのが辛いです



ブログか~こう!っとデジカメの中の写真を見たら




お!いい感じ!


じょに~ です


20120203-1.jpg


しかし、なんか膨らんでますね~



そう!







20120203-2.jpg


ちろるです





あ~




20120203-3.jpg


でてきちゃいました!


最近、よく気がつくと、じょに~の中に






あ・・・・



20120203-4.jpg



またおねむのようです






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょに~の正しい使い方が分かってきたようですねw
中は暖かいんだろうなぁ。。。私もそこに足を入れたいo(*^▽^*)oあはっ♪
まろんちゃんはおイタでもしちゃった?w

No title

本当 いい感じですねぇ~!
まろんちゃんは、ハウスで、寝ていますねぇ。

この寒さ 少しは、やわらぐのかしら?
それにしても、毎日 寒いですねぇ

No title

もう すっかり じょにーの トリコに なってますね。
やっぱり あったかいもんね!
のんさま 半年間 がんばってみたけど ダメだったもんなぁ。
常に INじゃなく ONでしたから~★

コメントありがとうございます♪

★めぽばにママさんへ

ちろるはちゃんとわかったようです~♪
でもまろんはいまだに乗るばかりで~
中、あったかいですよ~
私も手を入れてみたけど、ほかほかでした~♪
まろんは・・・はい、おイタしてゲージで反省中でした(笑)

★ランマロンままさんへ

ありがとうです~♪
ひょこっとでてきたちろるがとっても可愛かったですよ
まろんは・・いけないことしたのでゲージで反省中でした~
ほんとに毎日寒いですね!
早くやわらいでほしいですが、そうなると花粉が・・・
ママさんももうきてるんですよね・・・
私も薬飲んで頑張ります~

★のんママさんへ

はい、ちろるはすーっかりとりこです~
あったかいですよ~
手をいれてみましたが、ほかほかでした
うちのまろんもいまだに乗るばかり・・
のんさまと一緒ですね~
でもまぁ、乗ってても暖かいみたいだからいいのかな~(笑)

No title

かわいいw

じょにーに出たり入ったりするのですか~
かわいいですね~☆

膨らみに気付かないで踏んじゃいそうで
ちょっと怖いですね

No title

じょに~の使い方、マスターしていますねっ

こんな光景見れたら1日幸せだわぁ~
(*´ω`*)ぽっ

そういえば!

うちも押し入れにひよこベッドが...

全然潜ってくれないのでお蔵入りです(爆)

コメントありがとうございます♪

★のじょくんさんへ

うふふ、ありがとうです
じょに~の中はとっても暖かでちろるのお気に入りなんですよ
中でほりほりしたり、向きをかえたりして落ち着くところを探して
寝ちゃいます(笑)
そうそう、私たちは気をつけてるのですが、
時々まろんが気づかずに??思いっきり踏んでいってます(笑)

★とも☆さくらママさんへ

そうなの~
幸せ~ですよ~♪
あらまあ!ひよこちゃんベッドがあるのですねっ!
でももぐってくれないのですか~
うちもまろんは乗るばっかりですが、そのうちもぐってくれるかも・・・と
淡い期待をしています~
ひよこちゃん、出してあげるともしかして入ってくれるかも・・・ですよ♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク