お留守番

やばい! またジョグできてない日が続きます。


今日は走りたかったのに残業な予定の製作部長です




ちろまろと車で、よくお出かけはしますが、ちろまろママがコンビニなどに


行く場合は、当然お留守番



そんな風景



停車中にまろんさんのおしっこ用マットを設置



まろんさんは、その辺をうろうろ




20120208-1.jpg



ではちろるは?





そう!  外の様子を・・・・

20120208-2.jpg



こんな感じで伺っている





ず~っと・・・



ず~っと。



20120208-3.jpg



こんな感じ








時々物音がすると




その方向を見て




20120208-4.jpg


なんでちか~って(笑)





でもそんな間でもまろんさんは




20120208-5.jpg


特に外を見るわけでもなくガサガサ・・・・



そう・・・じょに~もお出かけ時はいっしょです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレにクレートにじょに~まで お出かけ用意バッチリですね ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

お外を見てるちろるちゃん「ママ まだかな~?」って感じなんでしょうかね (T-T) ウルウル
ばにもいつもこんな感じで待ってます。

ジョーニーも 一緒なんだね。ママさん、早く戻ってくるといいね。いい子にお留守番できて、えらいなぁ。

No title

ジョニーも一緒なら安心だね☆
しっかし、まぁ、なんと健気に待ってるんでしょう(*^_^*)
ちろるちゃんはママさんが気になってしょうがないのね!
まろんちゃんは、我が道を行くタイプなのか
平気なフリをしてるのか…
真相はいかに…

No title

じょに~まで一緒だ( *´艸`)
トイレもあって完璧ですね~
まろんちゃんは気にならないのかな?
うちもちろるちゃんと一緒で
車を降りるとずっと外を見て
まってますよ~
その姿が可愛いですよね!

No title

あは、じょにー君も一緒にお出かけなんですね。
すっかりご家族の一員だあ♪

それにしてもちろるちゃん、とってもおとなしく待っていられるんですね。
そんなに見つめられちゃ、急いでお買い物しないとね。
うちはぎゃんぎゃんうるさいんですよ。
こちらも急いでお買い物しないとです…

No title

おおっ おトイレも ばっちり 積み込んでらっしゃるっ。
じょにーさま すっかり 家族の 一員ですね。
ちろるちゃん の 横顔が なんだか 健気で せつない…
こんなに かわいく 待っててもらえるなんて
ママさん いいなぁ。
のんさま は ギャン泣きで 大パニックだからっ★

コメントありがとうございます♪

★めぽばにママさんへ

お出かけのときはだいたいこのフルセット?で行っています
ないとなんだか不安で~
私もなるべくさっさと買い物をすませて戻るようにしていますが、
こうやって待っているんですね~
可愛いやつめ~・・です(親ばか~)

★ランマロンままさんへ

はい、じょに~も一緒ですよ♪
じょに~がいるほうが安心するんです~
いい子でお留守番してくれるので、私もさっさと戻っています
戻ったときは嬉しい笑顔で迎えてくれるんですよ♪

★ゆぴこさんへ

じょに~、一緒だと安心です♪
いや、ほんと健気ですよね~
・・ってちろるはお外を通りがかる人も気になるみたいですが~(笑)
まろんは・・お外には興味ないみたいです
ひたすら車の座席におやつのカケラが落ちてないかをチェックしながら待っていますよ(笑)
2わんとも戻ったときは笑顔で迎えてくれますよん♪

★さぁさんへ

じょに~はお出かけ時の常連さんです♪
うちはまろんがすぐにちっこに行きたがるので、おトイレは必須なんですよ~
シートだけでもいいのですが、車の中のときは安定するので、持って行ってます
まろんは、私が見えなくなったらおやつのカケラを探すのに忙しいみたいですよ(笑)
うめちゃん、ゆずちゃんもじーっと待つほうなんですね♪
健気で可愛いなぁ~♪

★mayuさんへ

はい、すっかり大事な家族ですよ~♪
じょに~がいると安心するんですよ
そうなんです、なのでお買い物はなるべくさっさと済ませるようにしていますよ♪
蘭ちゃんもママがいないと寂しいのかな
大好きなママさんに早く帰ってきて~って言ってるんでしょうね

★のんママさんへ

はい、おトイレもしっかり積み込んでいますよ~
まろんのちっこの間隔が短いので必須なのです~
じょに~、すっかり家族ですよ~
あると安心するんですよね~♪
ちろる、お外をじーっとみながら待っててくれます
早く戻らなきゃ!って思いますね
のんさまもママさんのことが大好きなんですね
姿が見えなくなると寂しいのかな~
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク