うまうまちょうだい!

昨日はひさしぶりのRun+発泡酒であっというまに落ちました。


気がついたら朝な製作部長です



広い広い公園をてくてく歩いたあとは~


ちょうど3時のおやつな時間です


ということ休憩しようとすると



いち早くそれを察知したのが・・・



20120210-1.jpg


ちろるさんです


なんでちか?と周りを見回す




そして、おやつ(クレープ)がやってくると


商品開発部長(次男)に群がるちろまろ




20120210-2.jpg


す・・・すごい勢いです(笑)




まろんさんなんて



こんな起用な格好まで




20120210-3.jpg


まぁ・・・二足歩行できるわけでなく一瞬を写してるだけですけどね





もらえないとわかると・・・・



製作部長にうるうる攻撃



20120210-4.jpg



ちろるさん賢いですけど


もう食べ終わっちゃいました(笑)




それを認識したか・・・

20120210-5.jpg


またもや商品開発部長にアタック!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歩けるかも・・・

こんにちは~★

相変わらず・・・可愛い=お二人さんですね~v^^

まろんちゃん
そのうち二足歩行出来るかも・・・

蓬は少しだけなら歩けるよ~(笑)

No title

わんこだから当然でしょうが、食べ物に関してはホントに鼻が利きますよね。
寝てても食べ物が出てくると元気いっぱいアピールを忘れません。
まろんちゃんのちょうだいアピールはうちの蘭と一緒です。
立ち上がっちゃうんですよね。少しでも食べ物に近づこうとするんですかね?
ちろるちゃんのうるうる攻撃は…なんだか負けそうなアピールですね(笑)

No title

可愛い!一瞬でもそのまろんちゃんのポーズ可愛すぎです。
ちろるちゃんのうるうる攻撃に耐えた息子さんはすごいですね。
私だったら無理です。i-229

No title

まろんちゃんすごいですね~、一瞬とは言え二本足!!
キャンディはとにかく必死で、おすわりと伏せを一発芸のようにくりかえしてやってます^^この前、公園で、柴犬君が上手に二本足歩行していました。体型にもよるのでしょうね

No title

こういう時の チェックというか 反応って
めちゃめちゃ 早いですよね。
うるうるアピールも たっちアピールも かわいすぎ!
もう なんでも あげちゃうよん★彡

No title

まろんちゃん、カメラ目線で上手にたっちしてますね~

そんな瞬間を激写、お上手です!!

うるうるビームはまいりますよね~

ちろまろちゃんに見つめられたら、さくひなのおやつもあげちゃいますよ
(*´ω`*)ぽっ

コメントありがとうございます♪

★さくか★さんへ

うふふ、ありがとうです♪
二足歩行、できそうでできていませんが、
そのうち歩けるかなぁ~
蓬ちゃん、歩けるんですか~!
すごいですね~♪
可愛いだろうなぁ~!

★mayuさんへ

ほんとにワンコのウマウマレーダーはすごいですよね~
そうそう、寝てるから・・・なんてごまかし?はきかないですよね
蘭ちゃんも立ち上がってのアピールですね♪
まろんはお鼻くんくんしてすっごい近寄ろうとします~
ちろるはちょっと離れたところでちょこんと座りなおしたりして
じーっとみつめるんですよね~
たしかにそうされると負けちゃいそうです・・・

★Luli&Lexi さんへ

うふふ、ありがとうです♪
こっちを見たお顔がなんとも可愛いまろんでした♪
ちろるのうるうる攻撃・・・ほんとにやばいです(親ばか!)
でもさすがにクレープはねぇ~(笑)
あとでちゃんとワンコ用のおやつをあげましたよ~♪

★ジゼルさんへ

ほんの一瞬ですけどね~(笑)
でもまろんなら修行したらもしかすると出来るかも??
キャンディちゃんのお座りと伏せの繰り返し、アセアセしてる様子が可愛いですね♪
柴犬さんの二足歩行ですか~!
足がしっかりしてそうですものね、得意そう!

★のんママさんへ

そうなの、可愛いから、ついなんでもあげちゃいたくなっちゃうの~
でも、さすがにクレープはねぇ~
ほんと、こういうときの反応って見事なほどにすばやいですよねっ!
ウマウマレーダー恐るべし・・・です(笑)

★ とも☆さくらママ さんへ

あはは、ちょうどいいタイミングだったようですね♪
こっちを向いて期待したようなお顔がなんとも可愛いまろんです
うるうるビーム、反則ですよね!
ほんとついついあげたくなっちゃいます~
あらっ!そんなこと聞いちゃったら、今度お会いしたらウルウルビーム出しちゃうかもですよ~(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク