その後のまろん

ちろまろママです

まろんのことではたくさんの方から
ご心配をいただき、ありがとうございました
みなさまからの暖かいコメント、とても嬉しかったです
私の体調もおかげさまで、ずいぶん回復しました
ありがとうございました!

今日のまろんですが、お薬がきいたのか、いつもの元気が戻ってきました
抱っこしても、痛みできゃん!と鳴くこともなく、大丈夫そうです
いつものようにちろるにちょっかいだしにいったり、
私に遊ぼう!ってきたり♪
ご飯もがつがつ食べてくれました
そんなまろんの様子をもっと早くにアップしたかったのですが、
パソコンに写真を取り入れてる途中にパチンときれてしまい、
その後は絶不調、写真の縮小すらなぜかできなくなっちゃって
今日の写真がアップできません・・・
製作部長が帰って来てからみてもらいますが、
私、すっかりおてあげな状態なのです・・・
なので、これはiPadから更新しましたので、
すみません、写真も以前のを使いまわし・・・です



ご心配かけまちたでち!でし!

20120120-4.jpg


痛みの原因が首かもしれないので、この先もだき方等を気をつけて、様子をみていこうと思います
もう痛いのがでないといいんだけどな・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったです~
お薬がきいたんですね(*^-^*)
やっぱり元気印がまろんちゃん
ですもんね~(*´艸`*)
原因不明だと不安がつきまといますけど
これ以上症状が出ないといいですね!

No title

とりあえず、よかった…
まろんちゃん、暫くは
ぐるぐる禁止ということで…(^_-)-☆
早く原因がわかって、
お薬なくても大丈夫になりますように…

ママさんも、まだまだ無理は禁物ですよっ!

No title

お薬が きいてくれて 良かった!
遊ぼうおねだり や 食欲 も ばっちり ですね。
このまま 痛みが 出ないと いいですねっ。
以前 おもちゃを ぶんぶん 振り回しすぎると
クビを 痛めて 良くないって 聞いたことが…
それ以来 のんさま には 軽い おもちゃしか 与えてません。
クビが 細いから 心配だよね★

No title

まろんちゃん、痛みが良くなって、良かったですね~♪
やっぱり、元気なまろんちゃんが一番です(^^)

No title

ママさ~ん、大丈夫?
無理しないで・・だけど、主婦は大変よね。。

まろんちゃん、落ち着いているのならよかった。。
元気印のまろんちゃんだけど
華奢な体だものね。
ちろるちゃんも心配してたね。
優しいね、うるうるしちゃった。

コメントありがとうございます♪

★さぁさんへ

ありがとうございます
とりあえず、いつもの元気が戻ってほっとしています
お薬がなくなる頃がちょっと心配ですが、
痛みがもう出ないことを願っています
まろんはやっぱり元気印じゃなきゃですね!

★ゆぴこさんへ

ありがとうございます
ぐるぐる!ほんとはしばらくやめてほしいんだけど、(1度だけぐるぐるの最中もきゃん!って言ったことあるので・・)
昨日からまたけっこうな勢いでまわりはじめちゃいました・・・
落ち着かせるのが大変です
はぁぁ~
お薬がなくなる頃、どうなるか・・・ですよね
また痛みが出るようなら、やっぱり首かな・・
お薬なくても痛みがでませんようにと願っています
私も無理のない範囲でやっていきます♪
ご心配ありがとうございました

★のんママさんへ

ありがとうございます
とりあえず、いつもの元気がもどってほんとによかったです
このまま痛みがでないことを願っています
たしかに!おもちゃブンブンも首にあまりよくなさそうですね
・・・まろん、やってる・・・
それにまたグルグルも・・・・
おもちゃは軽いものばかりですが、遊び方にも気をつけないと!ですね
教えていただき、ありがとうございます
首、細いです!
ほんと大事にしなきゃ・・・です

★ラピママさんへ

ありがとうございます
痛みがなくなったとたんいつものまろんに戻ってくれました
やっぱり元気が一番ですね!
あとはお薬がなくても大丈夫だといいんだけど・・・

★ぴく見んさんへ

ありがとうございます
まぁ、しょうがないですよね・・
私も熱あったけど自分で運転してお医者さんに順番とりにいって(かなりの混みようでした)もどってもう一回行って・・・それだけで疲れました
でも次男がちょこちょこ手伝ってくれたのでよかったです
ほんと主婦は風邪なんてひいてられませんよね!
まろんはおかげさまで、昨日からいつもの元気がもどりましたが、
しばらくは様子見です
ほんと華奢で、ちいさいから何かと心配です
もう痛くならないといいな・・・
ちろるもちょっと心配だったみたいです
いつもガウガウしてるけど、そういうのってわかるのかもしれませんね
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク