ぐるぐるわんわん

おはようございます

製作部長です

ちろまろ地方はうっすら雪が積もっています


そんななか・・・本日はPTAの役員会な製作部長です



では行ってきます・・・・



あ!ちろまろの画像を忘れました。



では、今朝のちろまろです










まろんはぐるぐる元気です(笑)







おまけ・・・


商品開発部長(次男)のお友達んちのたろうくんです。



IMG_8764_convert_20120218090328.jpg








ちろるちっちゃ!!



たろうくんのちっちゃいときは・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高速回転まろんちゃん
すっかり元気になりましたね よかった!

ちろるちゃん まろんちゃんを見てると
同じくらいなので 気にならないですが
たろうくんと一緒だと やっぱり 
ちびちびちゃんなんですね
小さくても このパワー(笑)
元気な証拠ですねv-238

うちのマロンと会ったら、やっぱりこんな感じかな?

No title

まろんちゃんのくるくる動画を拝見できて
うれしぃ~(*´ω`*)
ホントくるくる~(●´艸`)
目が回らないのかなぁ~
それを見てるチロルちゃん・・・
ゲージから出て入って出て入ってで
一応くるくる~(●´艸`)
真似してるのかな~
動画アップありがとうございました(*´∀`*)

No title

高速回転ホントに復活したんだぁ…☆
よかった…
まろんちゃんのテンションにちろるちゃんも
感化されてますね~♪

たろうくん!!
覚えてますよ~☆
(…っていうかブログで思い出しました!)
おおおおおお~きくなりましたねぇ!
ビックリです!!
ん?ちろるちゃんが小っこすぎるのかな?

No title

まろんちゃん はやっ!!
わたくし くるくるまろんちゃんを 見ていて
やや 酔ってまいりました…
もう すっかり 元気いっぱいで 安心したよ~
大と小の 2ショット なかなか 見応えありますね。
たろうくん 大きくなりましたねぇ★

No title

まろんさん、高速回転すばらしいですっ!
一瞬、これ。。早送り??なんて思っちゃいましたっw
運動神経いいから、こんなに早く一定に回れるのですかね!?
フィギュアスケート選手の残像がww

こんにちは。
すごい回転ですね(^^;)
目が回らないのかな?早いのに…慣れ?
でも2ワンとも元気そうでなによりです(^^)

コメントありがとうございます♪

★naturaraさんへ

ありがとうございます
回るのを止めようとすると、大暴れ・・・
もうすっかり元気なようです(笑)
そうですね、2わんだと大きさが同じくらいなので、
よくわかりませんが、
こうやってたまに違うお友達とならぶと・・・大きさがっ!
やっぱりおちびちゃんです
元気が一番ですね♪

★ランマロンままさんへ

うふふ、そうなのかな~♪
ああ、ランちゃんマロンくんに会いたいなぁ~♪
ならんでお写真、撮りたいですね!

★ポチさんへ

まろん、すっかりぐるぐるが復活しちゃいました
ご飯の前と掃除機がけのときは
いつものようにぐるぐる・・・です~
ほんと、目が回らないんでしょうかね~(笑)
ちろるもご飯前は出たり入ったりと落ち着きがない~
あは、ほんとちろるもなんとなくくるくるって感じですね
普段ちろるはほとんど回らないし、これが精一杯かも~(笑)
ご飯大好き、食いしん坊姉妹です♪
また見に来てくださいね♪

★ゆぴこさんへ

復活しちゃいました~
ご心配をかけといて、アレなのですが・・・
止めようとしたら大暴れ、クレートにいれてみても
がっつん、がっつん、がるる~・・・あわわ・・・です
ぐるぐるの程度で元気度がわかるみたいなことになっちゃってます(汗)
ちろるもご飯前には落ち着きがなく~、
ほんとこんな風にするのはまろんが来てからかも~
やっぱり感化されちゃうんでしょうかね
たろうくん、大きく成長しました♪
何キロくらいあるのか聞いてないのですが、
もふもふで、ちろるとの大きさの差が~(笑)

★のんママさんへ

だ、大丈夫ですかっ!
まったく、元気になったらすぐコレです~
もはや、ぐるぐるは元気のバロメーター??
たろうくん、大きくなったでしょ~
私もびっくりしました
もふもふでちろるとの差がありすぎで、笑っちゃいました♪

★ひさぶーさんへ

早いでしょ~
早送りじゃないんですよ、コレ
あんなに回って目がまわらないのが、不思議です
運動神経がいいんでしょうかね~
すばしっこいだけかな~(笑)
あは、わんこフィギュアがあったら回転では負けないかも♪

★ふわころ本舗さんへ

ぐるぐる、復活しちゃいました
ほんと、良く回ります・・・(汗)
目も回らないようで、しゅたっと止まるんですよ~
ありがとうございます
やっぱり元気が一番ですよね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク