本日のお出かけ

天気いいですね


午前中は運転手だった製作部長です


では、いまからお出かけしますか!


天気もいいので


20120219-1.jpg



そうそう


ちろまろカーをこのたび買い替え


少し広くなったのでゆったりクレートも二つ並びますね




またたくさん、いろんな場所に行こう!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に拝見をしたらチロルちゃん具合が悪かったようですね。
小さい子は健康管理が気になります。
元気になったようで良かったですね。

No title

ジョニー 並んでる所に 笑えちゃう!

ランマロン所にも、 会いに来てねぇ~!

No title

ちろまろカー 広々してますね。
じょにーも 一緒に くつろいでる~。
この 3ショット いいなぁ。
これからの おでかけが ますます 楽しみですね★

コメントありがとうございます♪

★リッチのファミリーさんへ

ご無沙汰しております
はい、少し前に具合が悪かった(まろんのほうです)ので、心配しましたが、おかげさまですっかりいつものまろんになりました
もう痛みが出ないことを願っています
ご心配、ありがとうございました

★ランマロンままさんへ

あはは、じょに~はお出かけのときもいつも一緒です~♪
あると安心するんですよね~
ランちゃん、マロンくん、ぜひお会いしたいです~♪
またそちら方面に行くときは連絡しますね♪

★のんママさんへ

2列目が前より広くなりました♪
おかげさまでクレートが真横に並べて置けます
もちろん、じょに~は一緒なんですよ~(笑)
ちろまろ&じょに~、すっかりセットです
これから、暖かくなるし、車でのお出かけ楽しみです~♪
花粉はイヤですけどね・・・はっくしょん!
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク