がうがうは突然に・・・


ちろまろママです

連日飲み会の続いている製作部長、少々お疲れのようですので、
バトンタッチです

さてさて・・・
数日前は具合が悪く、心配だったまろんも
その後はすっかり元気を取り戻し、いつものやんちゃぶりを発揮しております


どんなふうにって・・・??





これは・・何か狙っているお顔ですよ~



DSC_4843_convert_20120223081717.jpg



じーっ・・・


DSC_4846_convert_20120223081758.jpg




ま:ちょっとぉ、なんでちかぁ~

ち:???

DSC_4850_convert_20120223081841.jpg




ま:なにか文句あるでちかぁ~

ち:ええっ!


DSC_4854_convert_20120223081940.jpg





・・・以下閲覧注意です(笑)







ま:ごぅらぁぁ~

ち:ちょ、ちょっと、なんでしかぁ~


DSC_4862_convert_20120223082054.jpg





ま:うがあぁぁ~

ち:や、やめてでし~


DSC_4869_convert_20120223082206.jpg




ま:天下とるでち~!

ち:うひゃ!


DSC_4906_convert_20120223082532.jpg



ま:これからあたちが一番でちよ~

ち:はぁ??


DSC_4907_convert_20120223082614.jpg






ま:だからぁ~

ち:もうっ!


DSC_4871_convert_20120223082252.jpg





ま:あたちが天下とるでちの!

ち:いい加減にするでしっ!


DSC_4889_convert_20120223082354.jpg




ま:うがががぁ~

ち:がるるぅぅ~


DSC_4895_convert_20120223082442.jpg




ま:とどめでちっ!

ち:もうっ!



DSC_4909_convert_20120223082727.jpg






ま:ふぅ、・・・ちょっと疲れたでち、この辺で許すでち

ち:勝手でしね~

DSC_4911_convert_20120223082807.jpg




ま:ま、まだやるでちか?

ち:するわけないでし!


DSC_4912_convert_20120223082853.jpg



こうしてまろんからいきなり仕掛けられたがうがうも
やっぱり突然終わりを迎えるのでした・・・



ち:毎日おこちゃまの相手は大変でし~


DSC_4923_convert_20120223083020.jpg



と、ちょっとお疲れなちろるでした

・・・ブレブレ写真の連発ですみません
もっと腕をあげなければ~
ながながとちろまろのがうがうにお付き合いくださり、ありがとうございましたぁ♪
なにはともあれ、元気なのが一番ですね!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((((((((((`▽´;)さささ  いつものまろんちゃんじゃな~~い!
でも ガウガウのお顔もかわいいから許すw❤

ちろるちゃんはやっぱりお姉ちゃんなのね~ (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

No title

まろんちゃんは、ちろるちゃんが大好きなのね~♪
ウチも、こないだラズリーがラピスのお尻の毛を引っ張って、「何しゅるの~!!」とすごい勢いで怒られてましたよ…(^^;
(でも、ラズリーはラピスが大好きなのです。)
どこのおうちも、姉は大変ですね~(^^)

No title

ま、まろんちゃん、いきなり、どうしちゃったのかしら?
すごいお顔になっちゃいましたねえv-12

でも、ちろるちゃんはすごく冷静に受け止めているような…

やっぱりこんな時もふたりの個性が出るんですねえ。

多頭飼いって深いですね…しみじみ…

まろんちゃん
元気になりすぎちゃいましたね!
よかったよかった
ちろるちゃんの 大人の対応に脱帽です
うちにもちろるちゃんがいれば
もう少し静かでしょうに(笑)
元気が一番!
ほんとにそうですね
我が家はまろんちゃんがふたりいるので
すっごくにぎやかです♪

No title

まぁっ ステキな お顔っ。
そんな かわいいお顔で ガウガウしても
ちっとも こわくないよ~ えへへ。
新たな 魅力 はっけん かなっ★彡

No title

すごいお顔のまろんちゃんも可愛い~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

下の子はやんちゃですよね(笑)

でも、ちろまろちゃん楽しそうだなぁ♪

なにはともあれ元気が一番ですね(*ゝ∀・*)b

No title

ぐふふ( *´艸`)
まろんちゃんてば小さくて可愛いのに
いっちょまえににらみつけてる~
小悪魔ちゃんの顔になってる(´▽`*)
ゆずも天下をとろうと日々うめに
ケンカを売っていますよw
うちの姉妹のケンカ見たら引いちゃうかも~
迫力ありすぎて( ̄▽ ̄;)
ちろるちゃんお疲れ様です!

No title

ま、まろんちゃんっ!!
こんなお顔もするのですね~っ
いつもの雰囲気とは真逆な感じにちょっと
びびったひさぶーですww

でも時には姉妹喧嘩もしますよね~、
そういうことにしときますw

No title

おおぅ・・・

さすがに閲覧注意でしたねw

まろんちゃんの豹変ぶりにびっくりしました。
そう考えるとちろるちゃんは冷静ですね~

コメントありがとうございます♪

★めぽばにママさんへ

あはは~、がうがうしてるときは別犬でしょ~
でもこんな顔でも可愛いだなんて♪ありがとです
ちろるは応戦はしますが、
ガウガウをふっかけたことは1度もないんですよ~
お姉ちゃんは大変そうです(笑)

★ラピママさんへ

そうなんです
なんだかんだ言ってもまろんはちろるのことが好きなんでしょうね
でも表現の仕方がちょっとね~(笑)
うふ、ラズリーちゃんもラピスちゃんに怒られちゃいましたか
ほんと、お姉ちゃんは大変ですよね~

★mayuさんへ

あは、こんなお顔もするんですよ~
ちろるからはガウガウしにいくことは全くないのですが、
売られた喧嘩にはそれなりに応戦してますよ
まろんがくるまで出したことないような声だして・・・
多頭飼い、楽しいですよ♪
蘭ちゃんちもいかがぁ~♪

★naturaraさんへ

おかげさまですっかり元気です~
恐ろしいお顔でちろるに向かっていってますよ~(笑)
ちろるもしょうがなく?ガウガウしますが、
自分からふっかけていくことは、まずありません
ガウガウ勃発はいつもまろんからですね(笑)
まろんタイプが2人ですか・・・??
んんん、たしかににぎやかそうです~

★のんママさんへ

あはは、素敵なお顔ですか~♪
ムキ顔は可愛いけど、目をひんむいてるのは
ちょっといかがなものかと~(笑)
うふふ、ちっちゃいから、なにしても怖くないですよね
ガウガウ顔も新たな魅力だなんて、なんてお心が広いのぉ~♪

★とも☆さくらママさんへ

すごい顔してるでしょ~
こんなでも可愛いだなんてありがとうです~♪
ほんと下の子はやんちゃですね~
なんだかんだで楽しくやってるのかな♪
そうそう、やっぱり元気が一番です!

★さぁさんへ

すんごいにらんでるでしょ~
ほんと、小悪魔なかんじ~(笑)
ゆずちゃんも天下取るべくガウガウしてるのね~
やっぱり下の子ちゃんはそうなのかしら~
うめちゃん、頑張って~!
お互いおねえちゃんは大変よね~(笑)

★ひさぶーさんへ

あはは、こんなお顔もするんですよ~
びっくりでしょ~
まぁ、普段もかなりのやんちゃさんなんですけどねっ♪
姉妹喧嘩・・・しょっちゅうですよ~
でも仕掛けていくのはいつもまろんです(笑)

★のじょくんさんへ

ぷっ!そうなんですよ~、驚きのお顔でしょ~(笑)
ちろるもガウガウと応戦するのですが、
まろんは勢いがありますね~
喧嘩をふっかけるのもいつもまろん、
お姉ちゃんは大変です~(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク