まろんのお気に入り♪

ちろまろママです♪

今日は朝からどんより雲っていたちろまろ地方、
天気予報は午後から雨って言ってたけど、
もうすでにぱらぱらと雨が降ってきちゃったみたいです
雨もイヤだけど・・・
来週からは本格的に花粉が飛ぶみたいですね
ああ、おそろしや・・・!



さてさて今日は・・・

まろんのお気に入り、おしゃぶりボール特集?です



まろんといえばこのおしゃぶりボール、

とっても気に入っていて、くわえていると安心するのか、

しょっちゅうくわえております

穴があいたりしましたが、修復してまだまだ使っていますよ






この日もやっぱり・・・


何か用でちか?

IMG_8797_convert_20120302013444.jpg





ひまだったら遊ぶでち!

・・・と、ひっぱりっこ突入~

DSC_2480_convert_20120302013714.jpg






ぐぃ~!!

DSC_2488_convert_20120302013852.jpg






渡さないでち~!

DSC_2483_convert_20120302013755.jpg





とってこい遊びも大好きで、何度も催促

おしゃぶりボールを追いかける姿は必死です(笑)






とってこい遊びが終わったあとも・・・

くわえたままちろるの横にお邪魔~

IMG_8979_convert_20120302013159.jpg






のびのびを邪魔された?ちろるが行ってしまいました

座椅子を独り占めしちゃったまろん



ここは落ち着くでち

IMG_8985_convert_20120302013114.jpg





眠く・・・・

IMG_8983_convert_20120302013010.jpg




なったでち・・・zzz

IMG_8984_convert_20120302013043.jpg



大好きなおしゃぶりボールをくわえたまま寝ちゃいました(笑)

きっと夢の中でもおしゃぶりボールで遊んでいるんだろうなぁ♪





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
おしゃぶりボール咥えたまま寝ちゃってる~❤
よだれ垂れないのか?w

ぷーちんもカピバラさんをよく咥えてるけどそのまま寝たりはしないなぁw

今度 おしゃぶりボールを取って来いの動画 見てみたいな~(*´∇`*)

No title

ボール咥えたまま寝ちゃうんですね~、可愛い~♪
ちろるちゃんは、まろんちゃんのおもちゃ、欲しがったりしませんか?
ラピスは、ラズリーのおもちゃが欲しくて、いつも狙っていますよ~(^^;

No title

相変わらずかわいすぎる~~!!!
くわえたまま寝ちゃうか~♪
ほっぺというかくわえてぽにっと膨らんでるヒゲのとこが好き~(//∇//)
ぽにぷに触りたぁい(≧▽≦)

No title

くわえたまま寝ちゃってる~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
う~ん、らぶり~♪
ひなもおもちゃ大好きだけどくわえたまま寝るってことないなぁ。
おもちゃの上で、ガム食べるとか
ちょっと変な癖はあるみたいですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

かわいい~
はむはむしながら 寝に 入っちゃうのね。
赤ちゃんみたいで ラブリーだわっ★

コメントありがとうございます♪

★めぽばにママさんへ

笑えるでしょ~
そのままおねむですよ~(笑)
ヨダレたれそうですよね
このボール、よっぽどのお気に入りのようです
動画、とってみますね~♪

★ラピママさんへ

そこまで好きとは~ですよ
ほんと面白いまろんです
ラピスちゃんはラズリーちゃんのおもちゃが気になるのですね~
ちろるはまろんが遊んでるものはほとんど取りませんよ
取るのはいつもまろんなのです~
ちろるの持ってるものが気になるみたいで、強引に奪い去ります・・・

★籐馬さんへ

お久しぶりです~♪
まろん、笑えるでしょ~
どこまで好きやねん!って(笑)
あはは、ほっぺのところね~
私もさわりたくなってきたぁ~!

★とも☆さくらママさんへ

まろん、笑えるでしょ~
このボール、ほんとに好きみたいです
あごが疲れそうです(笑)
ひなちゃんはおもちゃの上でガム食べるんですか~
かえって食べにくくないのかな~?

★のんママさんへ

笑えるでしょ~♪
このボール、ほんとにおしゃぶりみたいな存在です
くわえていると安心するんでしょうね♪

No title

おしゃぶりボールをくわえてるときのまろんさんのお顔!!!
ちいちゃいときと同じお顔してますね~♡
あまりの可愛さに友達に見せまくったのを思い出しました♪
よその子だってのにf^_^;)
相変わらずベイビーフェイスで可愛いです♡♪

コメントありがとうございます♪

★ようさんへ

お久しぶりです♪
うふふ、まろんも相変わらずですよ~
やんちゃさんで、やることはまだまだお子ちゃまです(笑)
ちっちゃい時のまろんをお友達に見せまくってくださっていたのですね♪
ありがとう♪嬉しいなぁ!
大きくなりましたが、まだまだベビーフェイスなまろんを
また見てやってくださいね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク