お散歩♪

ちろまろママです♪

今日は朝から雨ふり・・・
どうやらこの雨、日中もやむことないみたいです
お散歩、行けないなぁ~



さてさて、先週土曜日の夕方散歩でのことです
製作部長と一緒にお散歩に行きましたよ♪



はじめはちろるを私が、まろんを製作部長が担当

スロースタートなちろるは相変わらず初めは抱っこ、
しばらくしてからお散歩スタートなのですが・・・・

おろしたとたんに動かず、
まろんはどんどん先に・・・・


行っちゃった (かなり望遠してます・笑)

IMG_9125_convert_20120305001923.jpg




あわてて追いかけ、追いついたところで担当変更!
私が先にいけばエンジンかかるかなと♪

ちょうど階段!
階段ではいつもかけあがるので、ここで本格的にエンジンかけてもらいましょう!

IMG_9128_convert_20120305002450_sh01.jpg






だ~っしゅでし♪

IMG_9129_convert_20120305002533_sh01.jpg


・・・とここで、
ああ、カメラがおいつかな~いって言ったら
なんで、動画にしなかったの?と・・・
・・・もう遅いし~
あはは、今度はそうしましょ!





しばらく行くと
リリィちゃんに出会いました♪

マルチーズとチワワのミックスちゃんです



こんにちはでち~

IMG_9132_convert_20120305001505.jpg




くんくん、ごあいさつ♪

IMG_9133_convert_20120305001608.jpg







じゃあ、このへんで一緒にうまうまタイム~!

・・・とおやつを出すやいなや

ちろまろはおおはしゃぎ!

リリィちゃんはお利口で待ってるというのに~




ち:うまうまちょうだいでし!
ま:うまうまちょうだいでち!

IMG_9140_convert_20120305001750.jpg










ち:はやくでし!
ま:はやくでち~!

IMG_9143_convert_20120305001842.jpg







ちゃんと待ってからですっ!
みんな一緒に待て!ですよ~

IMG_9145_convert_20120305002028.jpg







ま、ま、待ってるでし、でち!!

IMG_9147_convert_20120305002120.jpg






なんとかみんなで仲良くうまうまできました



それにしても・・・

うちのちろまろ、食い意地ものすごいわぁ~

リリィちゃん、お利口さんでした♪

また遊ぼうね~



後ろ姿も可愛いリリィちゃんでした♪

IMG_9158_convert_20120305002326.jpg



あ、この後はちろるも順調に歩いてくれましたよ♪
お散歩は楽しいよね!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんの足にかかったちろるちゃんのお手手がパーだ~!
超かわいい~!!
仲良くお散歩、いいですね~♪
ウチも来週には一緒にお散歩できそうですよ~☆

No title

うまうまタイム!
リード離しても ちゃんと待ってる
おりこうさんですね
我が家も ぜひ 見習いたいです…

No title

写真いただきました~

そしてごちそうさまでした!

No title

可愛いお友達ですね!!

リードはなしても、ちゃんとマテができるなんて

なんてお利口なんでしょう~(*>w<*)♪

ひなは、食いしん坊すぎて震えてきますよ(爆)

コメントありがとうございます♪

★ラピママさんへ

あはは、ほんとだ、見事にパーですね~
よっぽど力が入っていたのかしらぁ(笑)
おっ!来週にはお散歩デビューですかっ!
楽しみですね~♪

★naturaraさんへ

あはは、リードを離しても待てるのが、
おやつのあるときなんですよ~
お利口さんなのかな~
食いしん坊さんなだけだったりして~(笑)
いやぁ~、おやつがなかったらどこかへすっ飛んでいくかもですよ~
(怖くてできません~・笑)

★りりさんへ

どういたしましてぇ~♪
写真、大きいのがなくてごめんね~
またの出会いを楽しみにしていま~す!
リリィちゃん、また覚えててくれると嬉しいな~♪

★とも☆さくらママさんへ

可愛いでしょ~♪
たまにお散歩で一緒になりますが、
毎回お利口さんに磨きがかかってるリリィちゃんです
うちのは進歩が・・・遅いかもっ!
あはは、リードを離せるのは
おやつがあるときだけですよん
ないときは恐ろしくて離せませ~ん(笑)
ひなちゃんは震えるのね~それ、まろんと一緒だよ~!
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク