ほんとはね・・・

ちろまろママです♪

とうとうきましたね・・・
昨日のお天気予報で今日から花粉が多く飛ぶって言ってました
すでに鼻むずむずなのに、これ以上、それ以上~!

今日から空気清浄機をフルパワーにして
頑張ってもらわなければっ

お散歩の時間も・・・しばらく短縮になりそう~




さてさて・・・・

少し前のとある日、

暖かな日差しのなかで

ちろるがじょに~の上でとーっても可愛く(親ばかです・・)おねんねをしていましたよ♪

DSC_2525_convert_20120307073204.jpg




写真を撮り始めると・・・

ちらっと

あ、ごめんね、寝てていいんだよ♪

その眠そうなおめめも可愛いね

DSC_2520_convert_20120307073014.jpg




後ろから・・・♪

DSC_2531_convert_20120307073248.jpg




下から・・・♪

DSC_2534_convert_20120307073335.jpg




はぁ~、癒されるぅ~

なんて思っていたら・・・・



まろんがやってきた!

DSC_2538_convert_20120307073746.jpg





完全に寝ぼけているちろる、

何がなんだか??な感じ

DSC_2541_convert_20120307073849.jpg





ま:遊ぶでち!

ち:ほぇ??

DSC_2543_convert_20120307073936.jpg




ま:ばふっ!

ち:むぐっ!

DSC_2546_convert_20120307074026.jpg





ま:かみっ!
  
ち:んんん~

DSC_2548_convert_20120307074124.jpg






・・・がうがうがはじまるか~

っと思ったら~



ま:・・・ちろる、大好きでち~

ち:ええ~??

DSC_2550_convert_20120307074207.jpg




ま:あまえっこするでち!ぺろぺろしてほしいでち!

ち:噛みついといてそんなこと言われても~

DSC_2552_convert_20120307074301.jpg




ま:あれ??

ち:さっきのちょっと痛かったでし~

DSC_2553_convert_20120307074342.jpg





ま:にげられたでち~

DSC_2560_convert_20120307074503.jpg





ま:なんで逃げられたかわからないでち~

DSC_2562_convert_20120307074815.jpg





ち:だって噛むんだもん~

DSC_2566_convert_20120307074856.jpg




あ~あ、まろん、残念だったね

甘えっこしたいときは噛みついちゃだめだよ~


まろんはいつもお転婆でちろるにガウガウしてるけど、

ほんとはとっても甘えっこなんですよ♪

でも甘え方を勉強しなきゃ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

むはーなごみます(*´∀`)
でも朝からchiro x marro見るとほっこりしすぎて眠くなっちゃうので、やっぱり昼休みに見よう・・・(=o=)ねむねむ

うちのぽん太もまろんちゃんと同じ感じですw素直に甘えられない感じw最終的にくまぽに怒られて、きょとんとしてる事も多いですw

そうそう、昨日の記事なんですけどうちもいつもあんな感じですw
他の子がもってるのが良くみえちゃうんですかね?w
永遠とっかえっこしてますw

No title

うんうん、まろんちゃんはちろるちゃんが大好きなんだよね~♪
噛み噛みが、まろんちゃんのチューなんだよね~(^^)
ウチのラズリーも、お姉ちゃんが大好きなのに、噛み噛みするので、いつもラピスに怒られてます。(^^ゞ

No title

あははっ 分かります!

ひなもお姉ちゃんに甘えたいんだけど、甘え方がわからないみたい。
素直になればいいのにね~
ガム与えると二本くわえて逃げるし...
お姉ちゃんに嫌われる一方な気がします(爆)

No title

まろんちゃんはホントにお姉ちゃんが大好きなんですね。
大好き過ぎちゃってちろるちゃんにくっつき過ぎちゃうのよね。
ちょっと勢いもついちゃって。
そこがまたかわいいですねえ。
仲良し姉妹、いいなあv-10

No title

甘えたかったのか~
ちょっと甘え方が違ったみたいだね( ´艸`)
ゆずもうめに甘えたりするんですけど
うめにも世話をやきたい時とやきたくない時が
あるみたいで、たまにスルーするんですよね~
どういう心境の違いなのがいまだに理解できずw

No title

親ばかじゃないですよ~(*^_^*)
ホントに可愛いです☆
ちろまろちゃん(* ̄∇ ̄*)
こういう可愛い2ショット見ちゃうと、
ホントに2頭目を迎えたくなっちゃいます(T_T)/
きっと見てるだけで幸せなんでしょうね~☆
あ、モチロン我が家はラナだけ見てても幸せですよ~(^_-)

No title

まろんちゃん 甘えたかったんだね。
ちろるちゃんのこと 大好きなんだね~
取り残されちゃった お顔が ちょっと せつないなぁ…
ちろまろちゃんて 良い意味で 性格が 正反対ですよね。
見ていて 毎日 楽しそう~★彡

コメントありがとうございます♪

★けーちゃんさんへ

うふふ、なごんでもらえましたか~♪
寝てるところってほんとに癒されますよね♪
ぽん太くんもまろんと同じ感じなのですね~
うちも甘え上手になるにはなかなか道のりが遠そうです
あはは、とっかえひっかえも同じかぁ~
ほんと、同じガムなのに、他の子のがよく見えるんでしょうね
落ち着いて食べてくれる日っていつのことやら~です

★ラピママさんへ

大好きなのに、甘え方はヘタなまろんです
あはは、なるほど、カミカミがチュー!
そうかも、そうかも~♪
でもちろるにはわかってもらえないだろうなぁ・・
ラズリーちゃん、まろんと一緒ですね♪
どこもお姉ちゃんは大変だぁ~

★とも☆さくらママさんへ

ひなちゃんも~♪
まろんは甘えたいのにカミカミしちゃって
結局ちろるが逃げちゃう・・・
ほんと素直におとなし~くしてればいいのにねぇ~(笑)
あはは!ガムの2本持ち逃げ~!まろんと一緒~
なかよく食べてくれる日を夢みちゃいますね

★mayuさんへ

そうなんですよ~
大好きなんでしょうけど、
その勢いのほうが激しすぎて
ちろるが引いちゃっています・・・
甘え上手への道は流そうですが、
時々ぺろぺろしてるときは、見ていて微笑ましいですよ

★さぁさんへ

そうなの~
甘えたいけど、やり方がねぇ・・・(笑)
あ、ありますよ~!
特にまろんが噛みついていないときでも
するーっと逃げていくことが~
やっぱりわんこも世話を焼きたいときと焼きたくないときが
あるんでしょうね~
ちろるはお世話やいても噛みつかれてばっかりだし・・・
ほんとに眠いときなんかはスルーしたいのかも~??

★ゆぴこさんへ

きゃーん、ほんとに可愛いだなんてぇ~
照れちゃう~・・って私じゃないですよね・・・失礼!
うふふ、ちろまろたちにはほんとに毎日何回も可愛いねぇ、可愛いねぇと呪文のように申しております(相当きてますよっ!・笑)
2わんいるといろんなちがいがあって、楽しいですよ♪
でももちろん!ラナちゃんとの生活は幸せがいっぱいあふれているのは
しーっかり伝わっていますよ~♪
大事な家族の一員ですものね♪

★のんママさんへ

そうなんです~
甘えたかったようなんですけど・・・
甘え方に問題があったようで、ちろるが引いちゃいました
取り残されたまろん、ちょっと切なそうですよね~
でもなんでスルーされちゃったかは・・・わかってないようです(笑)
ほんと、2わんして面白いほど性格が反対ですよ~
毎日いろいろと楽しませてもらってます♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク