寝てる間に・・・♪

ちろまろママです♪


月曜日から大阪出張に行っていた製作部長が
昨日の夜遅くに無事に帰ってきました
なんだか相当お疲れのようで、
今朝も「あ~、疲れがとれない~」・・・とつぶやいておりました
来週もまた大阪に行かなきゃいけないとか・・・
サラリーマンさんは大変そうです
頑張れ、製作部長~!



さてさて・・・・

今日も甘えん坊まろんの登場です

まろんは私たちが座って休んでいると必ず寄ってきて
膝にのってきたり、見上げて抱っこをせがんだりします


この日もすかさずやってきて、抱っこ~

IMG_9275_convert_20120308072609.jpg





抱っこするとすぐにねむねむになります

IMG_9279_convert_20120308072448.jpg






しばらく抱っこしているのですが、
手が疲れるので、そ~っと膝におろしましたよ

IMG_9327_convert_20120308072940.jpg





ぐぅ・・・・

IMG_9329_convert_20120308073034.jpg




すぴ~

IMG_9331_convert_20120308073115.jpg




それにしても・・・
なんて無防備な頭ちゃん・・・

IMG_9334_convert_20120308073310.jpg







むふふ、ここはやっぱりコレでしょう!

以前もご紹介したことあるけど、

今日もうまくできそうですよっ!




あり地獄~!!

IMG_9335_convert_20120308073352.jpg





もひとつ

モヒカン~!!

IMG_9343_convert_20120308073657.jpg




モヒカン、前からショット~!

IMG_9340_convert_20120308073535.jpg


・・・・ぷぷっ!
ばっちりうまく出来たわ~♪





なーんて遊んでいたら、
寝返りされちゃいました
まぁ、それでも寝ちゃってますけどねっ♪

IMG_9353_convert_20120308073942.jpg





もしょもしょもしょ~

IMG_9352_convert_20120308074044.jpg






気持ちよさげに寝ていますね~♪

IMG_9362_convert_20120308074200.jpg







さて、みなさま、
こんなふうにひっくり返って寝ていると
気になるものがありますよね~




そう、アレです、アレ!!



肉級~♪

IMG_9359_convert_20120308074304.jpg



ちっちゃくて可愛い~な~♪





あ・・・
さすがに起きちゃった??


ま:なにかあったでちか??

IMG_9365_convert_20120307002927.jpg





寝ているまろんの可愛さをご紹介していたんだよ~♪

・・・遊んでたなんて、内緒、内緒っ!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐふふふ( *´艸`)
まろんちゃん遊ばれてる~
寝てる時ってなんであんなに
いじりたくなっちゃうんでしょうかね~
私もモヒカンにありじごくやります!
ゆずの頭の方がやりやすいんですよねw
まろんちゃんぴったりくっついて
ほんとに甘えん坊さん♪

No title

私にも抱っこをせがんで~ 八(^□^*) タノム!!
私だったらいつまでも抱っこしててあげるよw

寝てるとイタズラしたくなりますよね('-'*)フフ
ちゃんと跡がつくんだね
私もやってみようっと!w

No title

まろんちゃんのモヒカン、超可愛い~♪♪♪
いつもガウガウなまろんちゃんも、寝てるときは無防備なんですね~(^^)

No title

まろんちゃんってば なんて 無防備なのっ。
これは もう イジって!って 言ってるようなものっ。
のんさま は デコの 一部だけ やや 黒いので
ありじごく すると なんだか へんてこな ボタンみたく なっちゃって…
まろんちゃん 甘えっ子ちゃん なんだね。
ひとつひとつの パーツが すべて かわいいです~★彡

No title

あり地獄~
モヒカン~
って以前もやってましたよね(^_-)-☆
覚えてますよ~♪
大好きなんですね!
私も大好きです(* ̄∇ ̄*)
無防備なマロンちゃん!
もう~っ!全部可愛い~♪

コメントありがとうございます♪

★さぁさんへ

えへへ、またもや遊んじゃいました
寝てるときって、いじってーって言ってるみたいで~(笑)
うちもコレをやるのはまろんだけかなー
ちろるの頭はすぐに戻ってしまうので、ちょっとやりづらいんです
まろんはほんとによく抱っこをせがんできます
抱っこすると体をつっつけてきて・・えへ、可愛い子です~♪

★めぽばにママさんへ

あらまぁ!ほんとですかぁ~
抱っこ大好きまろんは大喜びですよ~!

イタズラ・・・楽しいです(笑)
でもまろんはしっかりできるんですが、
ちろるの頭はすぐに戻ってしまうので、できないんですよ
どうぞ、お試しあれ~♪

★ラピママさんへ

うふふ、笑える姿でしょ~
超可愛いだなんて、ありがとうです♪
寝てるときはほんと天使のようですよ~(笑)
無防備すぎてついついイタズラしちゃってます~

★のんママさんへ

そうでしょ~
やっぱり、そう聞こえますよね~!
今回もしっかりいじって楽しんでしまいました(笑)
のんさま、おでこの一部が黒いのですか~
あり地獄がボタンのよう・・・
むふ、どんあのだろう、それも見てみたいなぁ~♪
まろん、相当甘えっこですよん
うふふ、体が小さいから、パーツもちびちびサイズ♪
可愛いですよ~(親ばか~)

★ゆぴこさんへ

うふふ、覚えててくださってましたか~♪
はい、またやってしまいましたぁ
えへへ、イタズラ大好きですよん
むふ、ラナちゃんもされちゃってるのかな~
普段はがうがうだけど・・・無防備まろん可愛いでしょ♪
全部可愛いだなんて、うふふ、嬉しいです~♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク