

可愛いチョコが届いたよ♪

ちろまろママです♪

昨日に引き続き、今日も雨ふりなちろまろ地方、
気温も低く、寒い朝です
おまけに雨なのに目がかゆい~!



さてさて・・・


昨日も雨で気分がいまいちだったのですが、

そんななか、とーってもウキウキなことがありましたよ♪



ラン坊、マー坊、今日もいい天気 のランマロンままさんの

ブログ開設2周年のプレゼント企画に参加させていただき、

くじ引きの結果、残念賞に当たったのです~♪

クジをひいてくださったランマロンぱぱさん、ありがとうございます!




ほら、プレゼントが届いたよ~


ち:何が入ってるでしか?

ま:早く見たいでち!

DSC_7068_convert_20120310073551.jpg




中身は~♪

ランちゃん、マロンくんがプリントされたチロルチョコでした♪


IMG_9505_convert_20120310072800.jpg





わぁ~、可愛い~♪

他のブロガーさんのところでちょこちょこ目にはしていましたが、
実物を頂いたのは初めて!
嬉しいなぁ~♪

IMG_9507_convert_20120310073028.jpg





ち&ま:ランマロンままさん、ありがとうでし♪でち~♪

DSC_7108_convert_20120310074351.jpg



ああ、でもあけるのも食べるのももったいないなぁ~

でもでも・・・

キレイにそーっとあけて、おいしく頂いて、

包み紙は大事に取っておきま~す♪

ママさん、パパさん、ありがとうございました!





同じ日に・・・

もうひとつお届けものがありましたよ♪




ま:これは何でちか??

DSC_7116_convert_20120310074818.jpg





たこ焼き機~♪

ようやく買いました~


DSC_7121_convert_20120310074634.jpg




カセットガスで焼くタイプです

これでこの週末はたこ焼きパーティだぁ~

・・・と、たこ焼き大好きな次男は大喜びでした



ま:まろんのウマウマもつくってほしいでち~

DSC_7124_convert_20120310074529.jpg




うん、まろんのウマウマはまた別に作ってあげるね!

たこ焼き作ったのって・・・まだ実家にいてたころ(何年前だか!)

ころころ転がすの得意だったんだけど、

うまくできるかな~

まずは材料買ってこよう~!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラン&マロンチロルお揃いですね~(=⌒▽⌒=) ♪
包装紙アルバム作らなきゃっ!!
私もラナ☆チロル作りたくなっちゃいました~♪
ちろるチロルチョコは作ったことありますか?
ど・ど~ですかっ?ご一緒に( ̄∇ ̄)フフフ
ちろるちゃんはノーマルで、
まろんちゃんはマロン味で…(マロン味ってあるの?)

炎たこ!  イイですね~☆
関西のお友達に影響されて、我が家もたこ焼き器付きのホットプレート買っちゃいました☆
ちなみにその関西のお友達もガスタイプでしたよ!
火力が違うって!!
いか焼き器(サンドフライパンみたいの)もあります☆
最近両方とも出番ないな~…
ちろまろちゃんが食べれそうなたこ焼きも作ってあげてくださいね~♪

No title

本当に、少しだけど、、、食べてくださいね。
来年は、おお当たりを目指してね。

たこ焼き機 我が家もありますよ~!
もう、何年も前に買ったから、電気のコンセント入れるタイプ
子供が、小さい頃は、たま~に 登場してたけど、
今は、全然登場してないわe-351

だってさ、、、
私 焼くばかりで、、なかなか、自分が食べる暇なくて、、、

明日は、久しぶりに 我が家も 出してみようかなe-343
ウインナー入れるのも、 以外に好評だったなぁe-328

こんばんは♪
へ~、はじめて知りました。
これはチロルチョコの会社でしてくれるサービスですか?
それとも、包装紙は自家製なのかな?
すごいな~、自分でもやってみたいですね(^^)

コメントありがとうございます♪

★ゆぴこさんへ

おそろいですね~♪
包装紙アルバム、いいですね!
ラナちゃんのチロル、作る気満々ですね♪
出来るの楽しみにしていますよ~!
うちはまだデコチロルチョコは作ったことないんです
むふ、コレに便乗して作ってみたいですね~♪
うちも何か記念の日にあわせて作ろうかな~!
マロン味って、あるのかな??
でも出来たら名前とぴったりだし、ちょうどいい感じで面白いですね!

たこ焼き機、お持ちなのですね~♪
うちもあまり出番がないだろうからとずっと悩んで買わなかったのですが・・・ついに買っちゃいました
そうそう、火力の差があるだろうと、ガスにしたんです~♪
なんとイカやき機もあるのですか~
こういうのってやるとすっごく楽しいけど、一度しまっちゃうとなかなか出すのが億劫になっちゃったりするんですよね~
どうですか~、久しぶりにたこ焼き、イカ焼きパーティなんて♪
ちろまろには余ったキャベツになりそう~(笑)

★ランマロンままさんへ

当てていただいてありがとうございました!!
とっても可愛いランちゃんとマロンくんのチョコ、大事に頂きますね♪
来年は大当たり、目指しちゃいますよ~!

たこ焼き機、お持ちなんですね~♪
そうそう、こういうのって、一度しまっちゃうとなかなか出てこなくなっちゃうんですよね~
それにそう、自分が食べる暇がなさそう!
うちも買うのを悩んだのですが、息子も大きくなって
やりたいって意欲満々だったので、買っちゃいました
ウインナー入りですか~
おいしそうですね!
タコに飽きたら、ウインナーやチーズとかもやってみようっと!

★ふわころ本舗さんへ

私もやったことがないので、詳しくは知らないのですが、
ネット通販で出来るみたいですよ
実際頂いてみて、うちも何か記念日とかにやってみたいな~♪と思いました♪
ルートくんとひなちゃんのチロルチョコ、ぜひぜひ~♪

No title

ランマロママさんの企画ははずれたでち~
来年は気合をいれてまたちょうせんするでち~

夜中にたこ焼き食べたくなったでちぃ~

No title

★ジゼルさんへ

今回は残念だったですね・・
来年はあたるように気合ですね!
そんな夜中にたこやき食べちゃ、胃もたれおこしちゃいますよぉ~
でも食べたくなる気持ち、よーくわかりますぅ~(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
