プチマルシェ♪

ちろまろママです♪

今日は朝からいいお天気~♪
花粉もいーっぱい飛ぶよ~
うひょほ~い・・・??
ああ、目が、鼻が~!!
かゆい~、はっくしょ~ん!!



さてさて・・・・

先週土曜日、小雨が降っていましたが
とあるイベントに行ってきましたよ♪


LALAガーデンつくば プラザ広場で行われた
プチマルシェ 

こちらに、昨年のお花見のときお友達になったwakkaさんが出展されるとのことで、
わくわくして行きました~♪

当日に予定していた用事がなくなったので、急に、なんのご連絡もせず伺ったのですが、
覚えててくれて、うれしかったぁ~♪
お会いするのはほぼ1年ぶりです

wakkaさんのお店♪
素敵な手作りの布小物がたくさん

DSC_7132_convert_20120312003346.jpg



どれもとっても丁寧に作られていました
ミシンの苦手な私にはどれもため息もの・・・!

DSC_7138_convert_20120312003906.jpg




ワンコ用の可愛いバンダナを物色中、
ぞうさんがしていたピンクのを見せてもらって・・・

DSC_7155_convert_20120312004542_convert_20120312075344.jpg



ちろるにピンク、まろんにグリーンのバンダナを~♪
うん!!可愛いっ♪

DSC_7176_convert_20120312003642.jpg




他のお店を一部ご紹介~

羊毛フェルトの可愛いウサギさん

P1010120_convert_20120311234525.jpg



素敵なビーズのアクセサリー

P1010125_convert_20120311234625.jpg




温かみのある陶芸&粘土の動物さんたち

P1010135_convert_20120311234703.jpg



プリザードフラワーのお店や・・・

P1010148_convert_20120311234755.jpg



スイーツデコのお店など

P1010149_convert_20120311234850.jpg


その他にもいろんなお店がありましたよ♪




お店の前のステージに顔だしがありました
これを見るとやりたくなっちゃいます

P1010167_convert_20120311235048.jpg



ちろるアップ~

P1010177_convert_20120311235118.jpg




まろんもね!

P1010183_convert_20120311235147.jpg



まろんもアップ~♪

P1010188_convert_20120311235221.jpg


ちょっと怖かったかな??




wakkaさんはいろんなところで作品を出展されているので、
また機会があればお邪魔したいなぁ~
晴れていたら看板犬のcocoちゃんも連れてきたりするそうです

そのcocoちゃん、今日が4歳のお誕生日!
おめでとう~♪

あ、このイベントでゲットしたものは・・・次回にご紹介しま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新婚当時、この近くに住んでました~♪
もう10年も前で、まだつくばエキスプレスも工事中でした(^^;
今はだいぶ様子も変わったんだろうな~(*^^*)

No title

素敵な イベントへ 行かれたのですね。
こういう雑貨 大好きです~
ほんわか 愛情たっぷりな 手作りですね。
ちろまろちゃん バンダナが よく 似合ってますね。
目移りして 全部 欲しくなっちゃいそうっ。
ママさんは 一体 どんなものを ゲットなさったのかしら。
気になります★

コメントありがとうございます♪

★ラピママさんへ

あら、そうだったんですね♪
10年たつと様子も変わるでしょうね~
また機会があったら訪れてみては~♪
懐かしい場所めぐりも楽しそうですよね

★のんママさんへ

こういうイベント、一度は行ってみたかったんですよ~
いろいろあって楽しかったです~♪
wakkaさんの布小物、とても丁寧なつくりで、お洗濯しても大丈夫で長持ちですよとおっしゃっていました♪
バンダナもいろいろありましたよ~♪
ほんと目移りしちゃっていました
ゲットしたもの・・本日アップしていますので、また見てくださいね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク