こそ泥発見!

ちろまろママです♪

卒業式シーズンですね
今日は次男の通う中学でも卒業式です
中学の3年間って早いですね
来年は次男の番
楽しい中学生活だったと思えるように
あと一年、いろんなことに頑張ってほしいな




さてさて・・・・


この花粉の季節、我が家では当然、室内干しな毎日です

さぁて、今日も干すかぁ~



・・・と干し始めると必ず・・・




こそ泥ちゃんが~

ま:あ、みつかったでち!

DSC_7817_convert_20120313172119.jpg




・・・・もしもし、まろんさん、やめてくださいな

ま:やめないでち!

DSC_7818_convert_20120313172200.jpg




ま:ひっぱるでち~!

DSC_7820_convert_20120313172228.jpg





ま:よいしょっと

DSC_7822_convert_20120313172306.jpg




ま:ゲットでち♪

DSC_7824_convert_20120313172339.jpg





ま:うきゃ~!  ・・・右にブン!

DSC_7825_convert_20120313172429.jpg




ま:うきょ~!  ・・・左にブン!

DSC_7828_convert_20120313172457.jpg




ひとしきりブンブン振り回し・・・


ま:ふぅ~、手ごわいヤツだったでち

・・・・な、なにがっ??

DSC_7829_convert_20120313172527.jpg





・・・・んじゃ、そろそろ返してよ

ま:なんでちと??

DSC_7831_convert_20120313172557.jpg




ま:これはまろんのでちっ!

・・・・へ??
  
DSC_7832_convert_20120313172627.jpg





ま:向こうにやっとくでち!

DSC_7833_convert_20120314082304.jpg






ま:まだまだ探すでち!

・・・いや、もうやめてくださいな~

DSC_7837_convert_20120313172748.jpg





・・・と、言っても聞くわけないまろんさん、

その後もしばらく物色していました

DSC_7838_convert_20120313172818.jpg



こそ泥まろん・・・

狙うのはいつも靴下

持ち逃げされるときもしばしばで、

朝から追いかけっこも・・・

毎日の洗濯物が狙われ中な我が家でした~





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泥棒してる時のまろんちゃんの顔 すごくいいね!
私は、こういう写真が 好きなんだぁ。e-328
すごく、いい表情しているんだもんe-343

毎日、こんなかわいい顔みれて、ママさん幸せだね~!

No title

卒業シーズンですね~
中学生の3年間なんてめっちゃあっという間だった気がします。
でも高校はさらにあっという間でしたw

まろんちゃん靴下~!!
うちもくまぽが靴下大好きです(;・∀・)あと私のパンツww
なかなか返してくれないんですよね。。

泥棒されるので、洗濯物はくまぽがいない部屋でササッとやってささっとしまうようにしてます( ;∀;)

コソ泥?

こんにちは~★

おひさしぶりです

まろんちゃん
コソ泥ちゃんだったんだ~~(笑)

悪戯~っぽいお顔・・・
あらら~~少し悪いお顔
可愛い~♪

No title

「なんでちと?」のまろんちゃん、わっるい顔してますね~♪
でも、かわいい~(^^)

No title

こそ泥まろんちゃん~( *´艸`)
ドロボーマークがきわだっちゃうねw
どれでもいいってわけじゃないのね~
泥棒するにもアイテム選びは
重要なんだね(o´∀`o)

No title

おほほっ 決定的瞬間を おさえられちゃったねぇ。
「 うんしょ うんしょ 」な お顔が かわいいですねっ。
結構 必死だね~ えへへ。
わんこって なんで 靴下が 好きなんでしょうね。
のんさま には 使い古しの 靴下を 専用に あげてるんですが
どうも 人のものが 気になっちゃうみたいで
脱いだまま 忘れてると ちゃっかり 持ち逃げ されてますっ★彡

コメントありがとうございます♪

★ランマロンままさんへ

ありがとうございます♪
イタズラしてる時の顔って、無邪気な感じでいいですよね
はい、毎日可愛いちろまろと一緒にいれて幸せです~♪

★けーちゃんさんへ

振り返ってみるとあっと言う間に過ぎ去ってるんですよね
けーちゃんは中学、高校と楽しい思い出が多かったのかな♪
楽しければ楽しいほど、あっと言う間に感じそう♪
あはは、そうそう、くまぽくんはおパンツも好きでしたねー
うちは洗濯物を干すところがリビング・・・
どうやっても防げないんです~
なのでこそ泥さんとの攻防は毎日です~(笑)

★さくか★さんへ

お久しぶりです♪
うぷぷ、まろんったら、あごも黒いし、
やることがこそ泥さんなんですよね~
イタズラっぽかったり、ちょっと悪かったり・・
可愛いこそ泥まろんでした♪

★ラピママさんへ

でしょ~!
わっるいお顔、激写です~(笑)
このこそ泥さん、奪ったものはそう簡単には返してくれません~

★さぁさんへ

でしょ~、あご黒は今も健在、
立派なこそ泥ちゃんです~(笑)
そうそう、他のものには手をつけず、
靴下だけを狙うという・・・
可愛いこそ泥ちゃんです(笑)
でもなんで靴下だけなんだろう~??

★のんママさんへ

しーっかり押さえちゃいましたよ~♪
一生懸命とろうとしているところってなんだか可愛いですよね~
その必死さを見てると怒るに怒れないです(笑)
ほんと靴下大好きですよね
うちものんさまと同じく、脱いだ靴下も大好きで
持ち去られています~(笑)
面白いですよね~♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク