セルフな風景

今日も雨ですね~

明日は回復する様子ですがお仕事なんですよね~


ということで春分の日の出来事をば



せっかく天気がよくなったということで、筑波方面へと

画策しましたが、時間が・・・

ということで近くの河川敷&ドックカフェへ



と・・・・

その前に、最近我が家に仲間入りした elくんにお食事を!


そんなときのいつもの風景



20120234-1.jpg


なにをするでしか?とばかりに覗き込むちろる


そう!製作部長はセルフで給油中です

#しっかし、高いですね~ガソリン・・・・・




とそんなことしていると


20120234-2.jpg


当然、なんでちか?とまろんが並ぶ





ちょっと引いて見てみると



車の中は



20120234-3.jpg


こんな感じ



停車しているときはフリーです(笑)





あ・・・・本日はお尻ばかりで、お顔を見せてませんね






こんなときのまろんは





20120234-4.jpg



こんな感じ


相変わらず、何かしてやろう的な・・・・




ちろるさんはというと



20120234-5.jpg



なんでしか?とばかりに純粋に見つめてきますね





って・・・・この様子は給油中の製作部長には見れない風景ですが(笑)






しかし・・・・


車を変えて両面スライドドアになったはずが・・・・


ちろまろ仕様のため、運転席側は開かずの扉です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、同じ風景を私も観ましたよ(笑)
給油中ってとっても気になるんでしょうね。
お父さんだけ外に出て何してるんだろうって…
そのうちわんわん言い出します。
私もお外に出るの~!!って感じで…

No title

こんばんは~

ガソリンたっかいですよねー(困
ちろるちゃんまろんちゃん興味深々ですねぇ~

我が家では「置いてかないで~」ってキャンキャンしちゃうので
外出の際はキャリーに詰め込んで外に出ます。
おとなしく並んで外を眺めている姿可愛いですね~

No title

じじーーっと 目で 追ってるのね~
2ショットの 後ろアタマ たまりませんなぁ。
こんなに 見つめられちゃって パパさん うらやましいです!!
ちろまろちゃん ドアが 開いたら 飛び出しちゃうのかしら??
のんさま は ねぇ… ムリっ。
なんせ ヘタレですから~ おほほ★彡

コメントありがとうございます♪

★mayuさんへ

あら、一緒でしたか~♪
給油中って、とっても気になるみたいですね~
不思議そうにじーっと見ていますよ
うふふ、蘭ちゃんは大好きなお父さんのところに
行きたくてしょうがないのでしょうね♪
可愛いなぁ~!

★のじょくんさんへ

ガソリン、めっちゃ高くなりましたね!
毎回行くたびに値段が上がっているし、困っちゃいます
うちは外出のときはキャリーとカート(箱の部分)と使い分けています
近場だとカート、遠出だとキャリー
このときは近場だったので、カートで♪
運転中はカートに入ってもらっていますよ♪
うふふ、並んでお外見てる姿、可愛いでしょ~(親ばかです)
ついついしっぽとか触りたくなっちゃう私です~(笑)

★のんママさんへ

はい、じーーっと見ていますよ~♪
穴があくほどに~(笑)
ポメの後ろ頭って可愛いですよね!
ドアが開いても飛び出しはしないのですが、
寄せてるほうのドアを開けると隙間を埋めてるタオルなんかが落っこちちゃうんですよ~
なのでちろまろ連れのとき、片方は開かずの扉なのです
のんさま、きっと飛び出すと危ないってわかってるんですね~!
うちのも高さが怖いみたいで、一人じゃ降りれませんよぉ~(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク