まろんスペシャル!

今週は送別会ラッシュな製作部長です


本日は多くを語りません


まろんスペシャル



思う存分画像をお楽しみください。





20120326-1.jpg







20120326-2.jpg







20120326-3.jpg







20120326-4.jpg







20120326-5.jpg







20120326-6.jpg







20120326-7.jpg







20120326-8.jpg







20120326-9.jpg







20120326-10.jpg







20120326-11.jpg







20120326-12.jpg






20120326-13.jpg







20120326-14.jpg







20120326-15.jpg







20120326-16.jpg







20120326-17.jpg







20120326-18.jpg




それでは、さらばでち~♪(笑)







いかがでしたでしょうか?



いかに、まろんさんがじっとしてないのが伝わりましたでしょうか?





広くて楽しかったみたいです~











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さいこー、さいこー、これこそ失踪、おっと間違えた、疾走!!
いいですね~、あの笑顔!!これ以上の幸せないですよね

No title

まろんちゃんの えへっ♪って感じで
笑ってるお顔、つい笑い返してしまいました!
元気に走って、いいお顔もいっぱい。
かわいいでち~♪

No title

満面の笑み!
ホントに楽しそうで見ていて嬉しい気持ちになりました。
思いっきり走れるって素敵ですね。

コメントありがとうございます♪

★ジゼルさんへ

あはは、失踪されたら大変だぁ~!
楽しそうに疾走してるでしょ~♪
あの笑顔みるとこっちまでニカッとしちゃいますよね
この笑顔を見にまた遊ばせてあげたいです♪

★ちょちあわさんへ

うふふ、いい笑顔でしょ~♪
笑い返してもらえたなんて嬉しいなぁ!
まろんは元気のかたまりなので
やっぱりお外で元気に走るのが似合ってるかな♪
可愛い笑顔がたくさん見れてよかったです

★なっつばーさんへ

はじめまして♪
コメント嬉しいです~♪
まろん、いい笑顔でしょ~
嬉しい気持ちになってもらえて、こちらも嬉しいです♪
広いところで思いっきり走って、とても楽しそうでした
また遊ばせに来てあげたいなぁ♪

No title

まろんちゃんをしっかり堪能させてもらっちゃった!O(-人-)O アリガタヤ・・
やっぱり遊んでる時のお顔は最高だね!☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

今度はちろるスペシャルでお願いします!?w

まろんちゃん、楽しそうだね。これから、暖かくなってもっと一杯外で遊べるね。堪能しました 

No title

まろんちゃん、笑顔~超可愛い~!!
こんな可愛いお顔されたら、たまりませんね~♪

こんばんは♪
わ~、いい写真特集ですね!
まろんちゃんのいきいきとした写真…
にぱっと笑った顔、どれも素敵です(^^)

おお、コレ見ると
自分も頑張っていい写真撮ろう!と思いますよ。
特に下から3枚目が気に入りました(爆)

No title

すごい走ってますねえ。
スピードがすごそうだあ。
しかもボールをくわえたままなんて。
うちの蘭は噛む力が弱いのか、途中で飽きちゃうのか、
必ず途中で落としちゃうんですよねえ…(汗)

走った後の笑顔も最高ですねv-10
いい汗かいた!!って感じかな?

No title

どれも 魅力的な 表情ばかりっ。
ちいちゃな体 ぜんぶ で 楽しい!嬉しい!って 言ってるねっ。
こういう うはうは な 姿を 見てるだけで 幸せいっぱいに なりますよね★

コメントありがとうございます♪

★めぽばにママさんへ

うふふ、堪能してもらえましたか~♪
元気なまろんはとっても楽しそうに走っていましたよ
ほんと遊んでるときのお顔はいいですよね!
ちろるスペシャルアップしてます~♪
見てね~♪

★ランマロンままさんへ

楽しそうに遊んでいましたよ~♪
これからお出かけにはいい季節ですね
花粉さえなければもっといいんだけど・・・
でもいろんなところに行きたいな~♪

★ラピママさんへ

いいお顔でしょ~♪
やっぱりお外で思いっきり走るのって楽しいんでしょうね♪
またこの笑顔見に遊びに連れて行きたいです♪

★ふわころ本舗さんへ

ありがとうございます~♪
まろん、ほんとに楽しかったようでいいお顔をいっぱいしてくれました
なんと、ふわころさんにそんなこと言ってもらえるなんて、
製作部長ったら、なんて幸せ~♪
私も頑張って写真撮らねば~(笑)
下から3枚目~♪
やんちゃなまろんらしい1枚ですよね!

★mayuさんへ

けっこうなスピードですよ~
すばしっこくて、捕まえようと思ってもなかなか~
このボールは柔らかくてくわえやすいみたいです
うちで使ってる緑のおしゃぶりボールと同じものの色違いなので、
まろんもお気に入りなんですよ♪
うちのは固いボールだとくわえにくいみたいです
走ったあとのお顔もいいでしょ♪
いっぱい運動して楽しかった~って言ってるみたいで♪

★のんママさんへ

うふふ、ありがとうです♪
小さい体ぜーんぶで楽しい~って言ってるみたいでした♪
いいお顔で遊んでるのを見るとほんとに嬉しくなりますよね
そしてまたその笑顔が見たくてお出かけしちゃうので~す♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク