入れてみた♪ ・・・まろん編

ちろまろママです♪


河川敷でのびのび遊んだあとは
ドッグランへ行ったのですが、
ちょっとここでお外は小休止、
お部屋のなかでのひとコマをお送りします♪



あるとき、玄関で製作部長がなにやら作業をしていました
何をやってるのかと見に行くと・・・

いらなくなったサッカーボール、捨てるんだけど、
中がどうなってるか見たいから・・・と
はさみでじょきじょきしてました

なんとか切れましたよ
ほうほう、こんななってんだ~

DSC_8925_convert_20120327174400.jpg




ま:2人してなにやってるでちか??

DSC_8788_convert_20120327174936.jpg



・・・・あら、まろん、ちょうどいいところにっ!

ちょっとおいでぇ~♪








・・・・・で、入れてみた(笑)

DSC_8805_convert_20120327173138.jpg






ま:ここはなんでちか??

DSC_8810_convert_20120327173258.jpg



・・・・ここっ??

ぶぷーっ、ここはね~

お、温泉よっ!温泉!


ま:小さい温泉でちね~

DSC_8812_convert_20120327173334.jpg




・・・・う、うん、小さいけど、いい感じよっ!

ま:いい感じでなんでちか??

DSC_8814_convert_20120327173412.jpg






ま:じゃあ、もうちょっと入るでち~

DSC_8816_convert_20120327173527.jpg





ま:くんくん・・・・

DSC_8819_convert_20120327173606.jpg






ま:これ、なんにも入ってないでちよ~

DSC_8820_convert_20120327173639.jpg




・・・・あはは、ばれたぁ~??

でもなんとなく温泉気分でそうじゃな~い?



ま:そういわれれば、なんかそんな気分になってきたでち~

DSC_8832_convert_20120327174021.jpg



・・・・ぷぷぷっ!・・・でしょ~♪ 




ま:なんかだまされてる気がするでち・・・

DSC_8841_convert_20120327174207.jpg


・・・そんなことないよぉ~

ほらほら、気持ちよくなってきた、なってきたぁ~♪


ま:・・・ふぃ~

DSC_8846_convert_20120327174245.jpg






・・・・と、ボール温泉を堪能したまろんさんでした(笑)

ぷぷっ!まろんがボールのたまごから孵ったみたいにも見えるなぁ~




おまけの後ろ姿♪

お背中、流しま~す!・・・なんてね♪

DSC_8947_convert_20120327174755.jpg


はぁ~、可愛いかったぁ♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!!

サッカーボールの中身ってスカスカだったんだ(;・∀・)
まろんちゃん・・・ミニマムだからぴったりですね・・・(*´Д`)かわいい・・・

すっぽり収まってる正面の姿がダルマさんのフォルムみたいでめっちゃ可愛いです(*´Д`)タマラン
こうなると、ちろるちゃんも一緒に並べて欲しくなりますw

No title

こんにちはー

サッカー部でしたがボールを切って中身を
見たことはないですね~
強度の割にはとてもシンプルな造りですねぇ

半分になったボール、まろんちゃんのサイズにぴったりですねw
とっても可愛いです

No title

ナイスですねぇ~e-343
サッカーボールに入れちゃうなんて、やっぱりサイズがちがうのねぇ。
ママさんの、「お風呂」なんて、発想もおもしろいね。
う~ん、まろんちゃん、可愛すぎe-328

No title

まろんちゃん、なんだかとっても
似合ってますよ~!

カリメロ(ふるっ!(^^;)の
卵の殻反対バージョンみたいです。

No title

ほうほう、サッカーボールの中身って、こうなってたんですね~♪
温泉まろんちゃん、かわいい~!
ホントにお湯入れて、湯船にプカプカ浮かばせたいです~(^^;
ちろるちゃんが入ったら… カリメロだ~!! (^0^)

No title

サッカーボールにすっぽり入っちゃうんですねえ。
かわいいv-10
なんか気に入っちゃったみたいにいい具合にはまってますねえ。
いい温泉が見つけられてよかったね、まろんちゃん♪

No title

ほんとだ~まろんちゃんが
たまごから生まれたみたい( *´艸`)
まろんちゃんサイズにジャストですね!
思わずサッカーボールの大きさを
想像しちゃいました(o´∀`o)
うめだと大きなおしりが入らないだろうなw
まろんちゃんコロン~としないで
バランス感覚いいですね!

No title

39(サンキュー♪)企画、参加してくれてどうもありがとうございます
( ´∀` )

マロンちゃん、すっかりその気になってるじゃないですか~ww
うっとり顔?! ボールにすっぽり入るんだから、やっぱり小さいんだな~。
可愛い~。
うちの、くるみ デカ過ぎて入らないもんな~><

No title

まろんちゃん サッカーボールにピッタリだね!
小っさいわ~w

本当に温泉になりそうじゃない?w

ばににお祝いコメントありがとうございました♪

No title

ほぅ~ こうやって 見ると
あらためて まろんちゃんって ちいちゃいんだなぁ。
確か 鬼●郎の 目●のオヤジが
ちっこい おわんを おフロに してましたよね。
まろんちゃん 結構 居心地が よかったりして~
お背中 お流ししますよん★

No title

もう~~~やられたぁ~~って感じです

どうして、その発想??!!すごいすごい、逆カリメロ!!
私も、なにか考えよ~~~

No title

サッカーボールに入れるなんて!!
なんて小っちゃいんですかぁ! \(◎o◎)/!

コメントありがとうございます♪

★けーちゃんさんへ

はい、ボールの中身はすかすかでしたよん
まろん、ぴったりでしょ~♪
ぷぷぷっ!ほんと~、だるまさんフォルムですねぇ~
ちろると一緒に並べて・・・・みたくなりましたぁ~♪

★のじょくんさんへ

のじょくんさん、サッカー部だったのですね!
ボールの中身はこんなのでしたぁ~
まろんにぴったりサイズでしょ~
まぁるくなったら、ボールそのものの中に納まりそうです(笑)

★ランマロンままさんへ

サッカーボールの大きさがちょうどいい感じだったので、
入ってもらいましたぁ~
見事にぴったりサイズでしたよ♪
あはは、形から言うと釜風呂のイメージですよね♪

★ちょちあわさんへ

ぷぷっ!似合ってるでしょ~♪
すっぽり入っていい感じでしたよ~(笑)
カリメロ、もちろん知っていますよ!
頭に被ったら、まさにカリメロですね♪

★ラピママさんへ

そうなんです、こんな中身でしたよ~
あはは!お風呂に浮かべたら・・・一寸法師のようにも
みえますねっ!
ぷかぷか浮かんでたら、可愛いだろうなぁ~♪
あはは、ちろるは色的にカリメロですね!

★mayuさんへ

すっぽり入っちゃいましたよ~♪
そうなんです
嫌がってすぐに出たがるかと思いきや・・・
いい具合にはまっていました(笑)
ぷぷっ、また温泉に入りにいかせようかしら・・・♪

★さぁさんへ

あはは、ぴったりだからそう見えるでしょ~♪
私も見事にいいサイズだったので、笑っちゃいました
このボール、底になるところがちょっとへこんでてて
いい具合に平らだったんですよ~
なので安定していました~(笑)
でも、ころんってなっても可愛かったかも・・・??

★ひさぶーさんへ

こちらこそ、楽しい企画に参加できて嬉しいで~す♪
まろん、すっかり温泉気分でしょ~(笑)
なんかいい表情でほや~っとしていましたよ(思い込み??)
ちっちゃいから・・と、こんなことされちゃって
実はまろんもいい迷惑・・・だったりして~(笑)

★めぽばにママさんへ

あはは、ぴったりでしょ~♪
すっぽり入ってしまったら、上からふたまで出来そうです(笑)
ふふ、温泉気分でいい気分♪な感じのお顔でしょ♪(思い込み?)
ばにちゃん、改めて・・・おめでとう!!

★のんママさんへ

ボールの大きさってどこもそんなに変わらないですものね
ぴったりサイズだったので、わらっちゃいました♪
あはは、そうそう、目玉オヤジが入っていたのを連想しました!
ふふ、でもまろんったらなんだか気持ちよさげな表情してるでしょ~♪
まぁ、お背中流してもらえるなんて幸せなまろんだわぁ~!
じゃ、さっそくよろしくでーす(笑)

★ジゼルさんへ

あはは、やられちゃいましたぁ~??
こんなのも笑えるでしょ~♪
でも・・逆カリメロの次は・・・なんにしよう??
私もまたなんかひらめいたらいいな~(笑)

★なっつばーさんへ

入れちゃいましたぁ~♪
そうなんです
実はちっちゃいんですよぉ~
そしてよくチワワちゃんにも間違えられちゃいます(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク