何度も何度も~

ちろまろママです♪


今日は暖かくなるとお天気予報が♪
春爛漫は嬉しいけど、
あいかわらず花粉で目と鼻が・・・
花粉シーズン、早く終わって欲しいなぁ~




さてさて・・・・


今日はしばらく前のお散歩でのひとコマを~
元気なまろんの姿をお届けです



仲良く近所をお散歩です

IMG_9445_convert_20120329211015.jpg




まろんの大好きなボールなげで遊んだよ



ま:早く投げてでち~

IMG_9421_convert_20120329210125.jpg




だだだ~

IMG_9422_convert_20120329210301.jpg




だだ~

IMG_9423_convert_20120329210348.jpg



ま:もう1回でち!

IMG_9425_convert_20120329210431.jpg




ぱくっ

IMG_9426_convert_20120329210540.jpg




だだだ~

IMG_9427_convert_20120329210623.jpg





ま:まだまだでち~

IMG_9430_convert_20120329215238.jpg




だだだ~

IMG_9431_convert_20120329210708.jpg




うっひょ~い♪

IMG_9434_convert_20120329210749.jpg



・・・・コレを何度も何度も繰り返し~


ういてる可愛いおちりや

IMG_9436_convert_20120329210939.jpg



楽しそうに走るまろんが撮れました♪

IMG_9439_convert_20120329212500.jpg




動画でどうぞ~


[広告] VPS



・・・・えっ、ちろる??

ちろるはおとなしーく私の足元でくつろいでいました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボール投げ 何度も同じ事を繰り返して 楽しいのか?と思うけどワンコは大好きなんですよねw

動画のまろんちゃん 勢い余ってオチリが浮いちゃってるのがこれまたかわいっ❤

No title

飛んでますネ。
ちっちゃいのに活動的ですね。
クルミより走るのが早そうです。\(◎o◎)/!

No title

まろんちゃん、とってもすばしっこいですね。
かっこいいわん♪
こんな広いところで走り回って気持ちいいでしょうね。
なんだかぐっすり眠れそうです(笑)

No title

まろんちゃん、ボール大好きなんですねっ(*´∀`)ノ
後ろ姿が可愛いです♪

ちろるちゃんは、今回はまったり気分だったのかな~w
大人の余裕?!

コメントありがとうございます♪

★めぽばにママさんへ

そうなんですよね~♪
何度やってもまだまだ~って可愛い顔して催促します
まろんったら、たいがい全速力で走っているから
おちりが浮いちゃうの~♪
そのおちりを見てニヤついてる私です(笑)

★なっつばーさんへ

飛んでるでしょ~♪
まろんはほんとによく動く子なんです(笑)
ちょこまかすばしっこいですけど、
クルミちゃんには負けちゃいますよぉ~

★mayuさんへ

すばしっこさにかけてはピカイチですよ~(笑)
近くに人がいない時だけですが、
ここにくるとこうやって遊んでもらえるってわかってるようで、
嬉しそうに伸び伸び走って気持ちよさそうでした♪
お散歩から帰ったらグースカ寝ていましたよ(笑)

★ひさぶーさんへ

まろんはこのボール遊びが大好きなんですよ♪
後姿、可愛いでしょ~♪
私もそのおちりをみてニヤついてしまいます(笑)
ちろるは最近まったりモードな時が多くて~
その日の気分によるみたいです(笑)
あは、大人の余裕だったのかな~
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク