今日こそどこなの?

青空がひろがっています!


いい天気ですね

なのに遊びにいけません


来年、救出部長(長男)の学校の後援会で副会長を



することになったので、今からひたちなかへ・・・



いわゆる後援会総会というやつです・・・・はい




明日は、商品開発部長(次男)の中学校の入学式



学校イベントがつまっている製作部長です



ん?



そんなのどうでもよいと?






そうそう



今日も、ちろるさんが・・・・・



20120408-1.jpg



ちろるさん?



ちろるさ~ん!



20120408-2.jpg


えっ?


ってあなた・・・・




どこにいるの



そんなところにいると・・・




ふまれ・・・・・




20120408-3.jpg




てますね・・・・



しっかり、まろんに乗っかられてるじゃないですかぁ










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろるちゃん、潜るのが好きなんですね。

かーわいい♪

まろんちゃん、下にお姉ちゃんがいたの気づかなかったようですね
(●≧艸≦)ぷぷっ

土台があるから、踏まれても大丈夫ですね☆

あらら、ちろるちゃん!(◎_◎;)
重くないのかなー?
意外と狭いところだから落ち着くのですかね
まろんちゃんもえっ?って顔してますね(笑)

No title

製作部著も忙しそうですね~
新学期が始まると親たちもいろんな役が回ってくるんですね~

ちろるちゃんは重くないのかな?
小さいだけに心配になっちゃいますね

No title

ネネちゃんと一緒に見てて
めちゃめちゃ笑っちゃいました(*^_^*)
踏まれてたんだ…!(^^)!
まろんちゃんがちろるちゃんのこと
気付いてるかどうかが気になります…

No title

今日もこたつの中?と思ったら違ってた~
(゚m゚*)プッ まろんちゃんに踏まれてたのね!
これはどっちが先なのかしら?w

No title

まろんちゃんは軽いから乗っかられてもわかんないんだね^^
元太よりも軽いから羨ましいナ(笑)

コメントありがとうございます♪

★とも☆さくらママさんへ

こういう暗くてせまいところも落ち着くみたいです(笑)
まろんは・・・全然気づいていないと・・・??
気づいていたら、どんな妹だぁ~!ですよね~
いちおう土台はありますが、へこんでいました(笑)

★こはひよママさんへ

両脇に座布団で高さを出してるぶん、ましだったと
思いますが、やっぱり乗ってるところはへこんでいました(笑)
ちょっと重かったかもですね~
そうなの、くらくて狭いところって落ち着くみたいです♪
まろん、気づいてるのか、気づいてないのか・・・謎です
えっ?にも見えるし、ドヤ顔にも・・見えるぅ~(笑)

★でぶちょさんへ

製作部長、忙しいです~
今年度は中学で会長、高校で副会長、ひょえ~です
ちろる、ちょっと押されていましたが、
大丈夫だったみたいです(笑)
ぺちゃってなりながらも、出てこようとしませんでしたよ~

★ゆぴこさんへ

むふふ~、笑ってもらえましたかぁ~♪
ネネちゃんにもウケたのね~!わーい!
まーったく、まろんったら、何も知らないで・・・
って、そう、気づいていたら、びっくりですよね~
でも乗ってるお顔、ドヤ顔っぽい・・・??

★あずげんパパさんへ

あはは、そうかもしれませんね~
ちょうどいい重し?だったりして(笑)
元太くんはどれくらいの大きさになるでしょうね♪
小さいからいつまでも子犬のようです(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク