きっとそのうち・・・♪

ちろまろママです♪



今日は次男の中学の入学式です
ついこの前に入学したと思っていたのに、もう3年生、早いなぁ~
そういや、新入生のころはぶかぶかだった制服や体操服も
丈が短くなったり、サイズが小さくなったり・・・
いつも間にか私の身長を抜いてしまったり~
しっかり成長しているようです



さてさて~


とある日の午後のひととき

ねむねむタイムです

まろんがじょに~に、ちろるがすぐそばに~


DSC_2618_convert_20120321113145.jpg




飼い主的には
一緒にじょに~の上で寝てほしいんだけどなぁ~

DSC_2622_convert_20120131160352.jpg





ころんとなったちろる、
じょに~の上にあがらないかな~??

DSC_2625_convert_20120131160506.jpg





じょに~に寄り添う姿も可愛いけど、
その上だったらもーっと可愛いんだけどなぁ~

DSC_2629_convert_20120131160608.jpg



横がちょうどいい感じにあいてるんだけど・・・
うーん、やっぱり無理かぁ~

DSC_2632_convert_20120321113255.jpg





でもそのうちに・・・
じょに~の上で2わんで寄り添ってる姿を
みせてくれることを期待してようっと!


DSC_2637_convert_20120131160725.jpg



ゆっくりおやすみ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
こちらも今日が入学式です。
うちの次男もいよいよ中3。
ほんと、3年間ってあっという間ですね。

じょに~ちゃんのお顔が「ちろるちゃんもおいでよ!」
って言ってるみたいですね。
ちろまろちゃんが、ここで一緒にねんねできる日が
楽しみですね♪

そしてそして・・・
昨日のちろまろちゃん!!
ふたりの表情がなんとも言えず(^^;
かわいすぎです!

No title

うんうん、二人寄り添ってるとこ、見たいですよね~♪
ちろまろちゃんとじょにーの3ショット! 絶対可愛い~(^^)

ウチも、チーズトースト(ワンコ用クッション)の上で二人で寝てほしいけど、ラズリーはケージの外で寝ないし、ラピスはラズリーが出てる間は寝ないから、まだまだ難しそうです…(^^ゞ

ちろまろちゃんの距離感
なんだか小春日和にそっくり~♪
くっ付いて寝るってことあまりないですね
いつも寄り添って寝る姿憧れますね
モフモフのベッドで一緒に寝ればいいのに何故、のらないで寝るんですかね(・・;)

No title

中学生の頃って 一気に 成長しますよね。
長期休暇が 終わるたびに クツが はけなくなって
母に 「 またかぃ 」って 言われてたな~ えへへ。
私としては どちらか だけでも
じょにーに オンしてくれてるってことが ミラクルですっ!!
いつか そろって らぶらぶ(死語)が 見られるかな。
かわいいだろうなぁ。
妄想… じゃなかった 想像したら へんな汗 かいてきっちゃったよ~
ヘンタイさんですが なにかっ★

No title

なんだか微妙な距離感がなにかを物語ってますね
仲良しさんでも、寝るときは別って感じ?
おしとやかな、ちろるさんならではかしら
ちろるさん!!ジョニーさんがまってるよ~~

コメントありがとうございます♪

★ちょちあわさんへ

あら、ちゅうくらいのお兄ちゃんとは同級生でしたか~♪
ほんと早いですよね~
・・でしょ、でしょ~♪
ちろるも乗ってくれれば、いいのに~です
時々一緒に乗ってるときはあるんですが、
まろんが押しかけたときのほんのひとときで、
そこで一緒に寝るってことがまだないんですよね~
一緒に寝てくれる日が楽しみです
・・ぷっ!ほんと笑える2わんでしょ~
まろんはわかっていたのかな~??謎です(笑)

★ラピママさんへ

そうなんです~
2わんで寝てるところが見れたら嬉しいんだけど、
なかなか寝てくれません~
ラピスちゃんとラズリーちゃんも
一緒に寝てくれる日がくるといいですね♪
ぜーったい、可愛い~♪

★こはひよママさんへ

小春ちゃんと日和ちゃんもですか~
この微妙な距離間がもどかしいですよね~
うちも2わんいつも別々のところで休んでいます
一緒に寝てるところ、憧れです~
でも無理にするわけにいかないので、
一緒に寝てくれる日をゆっくり待ちます~♪

★のんママさんへ

ほんと、中学の3年間って大きく成長しますよね!
そうそう、靴も大きくなって、上履きもかえましたよ~
じょに~に2わんそろってらぶらぶでねてくれたら、
言うことなし!なんですけどね~
のんさまはあいかわらず、お乗りになりませんかぁ~
乗ってくれたらきっと可愛いだろうなぁ~
はっ!私ものんさまのお姿を想像してヨダレがっ!!

★ジゼルさんへ

微妙な距離あるでしょ~
うーん、やっぱり寝るときは別のほうが気楽なのかな~
飼い主的には一緒に寝てるところが見たいんだけど、
道は長そうです~
まろんは急に噛みつくから、ちろるも安心できないのかも~(汗)
でも、きっと見れる日がくるはずっ!と思って
引き続き観察?しちゃいます(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク