雨の代々木公園わんわんカーニバル2012に出陣

最近、平日はいそがしい製作部長です


本日は、雨にもかかわらず、代々木公園わんわんカーニバル2012に出陣しました。


なぜかって?

それは明日は製作部長が、近所でフットサルの試合があるからです





で・・・どんな感じだったかというと・・・・



20120414-1.jpg



やはり、雨のため・・・・


ほとんど歩いている人はスタッフの人です





人が少ないおかげで、試食できますよ~と



あちこちから勧誘の嵐!


うれしいのはちろまろ



20120414-2.jpg



試食ばかりしていて、なかなか先に進めません(笑)





しかし、足が止まっている間も、店内に入れるスペースも



すくなかったので



急遽、ちろまろカートを改造(?)



20120414-3.jpg




やっぱり、後ろの風景を見てもらえばわかるように



人、すくなっ!



明日はすごいことになるんだろうなぁ・・・・



そんな心配をよそに



ちろまろのうまうま頂戴アピールは確実にふりまかれまする




まずはまろん





20120414-4.jpg


そしてちろる


20120414-5.jpg


最後に、人間様のうまうまの店も・・・・



このとおり閑古鳥が


20120414-6.jpg





最後に、ちろまろはお願いしませんでしたが、写真を撮ってくれるコーナーや、健康診断、


つめきり、マイクロチップ装着のコーナーもありました!



明日いかれる方は、お天気の元、わんわんカーニバルを楽しんできてくださいね~








いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわ!雨の中いってきたんですね!
うちも本当は今日行く予定だったのですが・・・
お会いできなくて残念です(´;ω;`)

確かに・・・明日は人がすごそうだ・・・。

No title

雨の中お疲れ様でした。
私も今日行きたかったのですが
なくなく諦めました。

明日行きたいところなのですが
ノエルぱぱがお仕事なので
諦めモードです。

ちろるちゃんもまろんちゃんも
うまうま食べれてよかったね。

No title

お疲れ様でした!

ちろまろちゃん、カートから落っこちそう!!よっぽどおいしそうだったんですね^^
楽しそうですね~、そういうイベント
まだ行ったことないんです
今度、ぜひ行ってみたいわぁ^^そしたら、お会いできるかもしれないですよね^^

おはようございます♪

雨の中お疲れ様でしたq(^-^q)
たしかに今日は、たくさんの人が訪れそうですね(*^^*)
我が家も行った事がないので、今行こうか悩んでます(^^;
人手が少なかった分、たくさんのウマウマ試食させて良かったですねd(⌒ー⌒)!
やっぱ行こうかなぁ~(^.^)

No title

行かれたんですね~、私も行きたかったのですが、ディズニーランドに行く予定だったので断念しました>< 
昨日はほんと ずっと雨でしたね、、
でも人が少ないとメリットもあったようで♪
うまうまたくさん貰えて よかったね ちろまろちゃん♥

No title

お出かけ先はイベントでしたか・・・
うまうまをたくさんゲットできましたか?
2わんで舌を出しているのがかわいいですね~

No title

こんばんは☆

先日はコメントありがとございました!
私が質問っぽくコメントしてしまったが為に・・・お手数お掛けしましたv-393

今日、代々木公園いってきましたよ~^^
すんごい人で。。
大して歩いてないくせに、リシェルはお疲れモードですw
お会いできなくて残念でした><
またの機会を楽しみにしています♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク