駒沢でランチ♪

ちろまろママです♪



昨日はいいお天気でしたね♪
やっぱり公園でのイベントは晴れじゃないと!
と、しみじみ・・・
でも、雨に濡れちゃって寒かったけど、
行けただけでもいいかな♪




さてさて・・・・・・


雨の中、天使のカートに製作部長の傘・・・という
笑えるコラボで会場をうろついたあとは
ランチに向かいましたよ♪



駒沢公園近くの Cafe & Bar 12(JYUNI)にやってきました


店内に案内されて見つめる先は・・・


DSC_9723_convert_20120416000009.jpg




うまうまの匂いがする厨房の方


DSC_9860_convert_20120416000705.jpg





ち:どんなうまうまがくるでしかね~

DSC_9766_convert_20120416000129.jpg



・・・さっき代々木で試食をたくさん食べたから、

ワンコメニューはたのんでないの・・・ごめんね~




ま:うまうま、うまうま、うまう・・・・zzz

DSC_9819_convert_20120416000309.jpg



・・・・まろんは疲れちゃった?



ち:ふぁ~!!

DSC_9831_convert_20120416061540.jpg



・・・ちろるも疲れちゃったかな?




・・・と、お料理ができたようですよ♪

製作部長は12種類の野菜と豚のスタミナ丼

DSC_9842_convert_20120416000509.jpg



私はから揚げプレート

DSC_9845_convert_20120416000551.jpg






お利口に待っていたので、
お料理についてきたお野菜をちょこっとあげました

満足したのか、やっぱりまろんは眠たそう(笑)

DSC_9853_convert_20120416061417.jpg




ちろるはやっぱり厨房が気になるみたい・・・?

DSC_9825_convert_20120416000347.jpg




イベントは雨で寒かったけど、
出来立てのあったかランチを食べてほっこり♪

両方とってもおいしかったです




ゲットできた戦利品♪

IMG_9993_convert_20120416001135.jpg



こちらは買ったもの♪

IMG_9995_convert_20120416001358.jpg




今度のわんこイベントはお天気のいい日に行きたいなぁ~




★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駒沢でランチ←おしゃれな響き(人´∀`).☆.。.:*

体が冷えたときは出来たての美味しいランチ!

これ一番です(*ゝ∀・*)b

パパさん試合はどうでしたか??

素敵な趣味があっていいですね☆

No title

↓カートに☂ ジャストサイズでしたね!?w
雨で残念だったけど人が少ない分 ゆっくりお店を見れたんじゃないですか?(*'ー'*)ふふっ♪

駒沢でランチ・・・おしゃれ~
屋台で食べるより良かったんじゃない?(≧m≦)ぷっ!
 

No title

こんにちわ~!

あ!Cafe & Bar 12さん、私もこの前駒沢行った時に行きました(*´ω`*)

ワンコメニューも結構あったし…素敵なお店ですよね!
制作部長さんと同じのスタミナ丼食べたんですが、味が好みすぎて、家で同じの作ろうとしましたw

No title

雨にも負けずに代々木に行ったんですね。
うちは雨に負けちゃいました…
日曜日はうちも旦那が用があって行かなかったし。
最近土曜日が雨ばかりでつまらないです。

おいしそうなランチ、優雅な時間て感じですねえ。
眠そうなまろんちゃんと、うまうまに興味津々のちろるちゃん、かわいいv-10

No title

んまっ ちろるちゃん と まろんちゃん ったら
おいしいものが 出てくる場所が
ちゃんと 分かっちゃってるのね。
2ショットで じーーっと 見つめられちゃったら
たまらないだろうなぁ~
ボリューム たっぷりで おいしそうな ランチ ですね。
店内おっけーだと 雨でも ゆっくり できるから ありがたいよねっ★

No title

おいしそ~ですね!!
スタミナ丼!!いいないいな
今度いってみたいです、いえ、ぜひ行きます!!
厨房にくぎづけちろるちゃん、ナデナデしたくなっちゃいますね

No title

おはようございます♪
とても素敵なカフェですね(*^^*)
我が家は結局、日曜日に行ってきましたよ(^.^)
すっごい人&ワンコで大賑わいでした(^^;
当日はとんでもないアクシデントになってしまいました(´Д`)
ここの料理は美味しそう~(^o^)
やっぱ都会のお店は違うなぁ~q(^-^q)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク