おばあちゃんがやって来た♪

ちろまろママです♪




昨日の夜から、製作部長のお母さんが
我が家にお泊りにきています
うちには水曜日まで滞在の予定
ゆっくりお話したいな♪





おばあちゃんがきたよ

DSC_9863_convert_20120417091444.jpg







ち:こんばんはでし!

ま:こんばんはでち!

DSC_9867_sh01.jpg


とっても興味はあるんだけど、

おばあちゃんがちろるとまろんを触ろうとすると・・・

あれ、すり抜けちゃった~

DSC_9873_convert_20120417092348.jpg







それでもまたすぐに寄って行くんだけど・・・

DSC_9880_convert_20120417092455.jpg





なんだか微妙な距離が・・・

お帰りになるまでになれるかな~

DSC_9893_convert_20120417092609.jpg



今日はこれから一緒にお散歩に行ってきま~す♪




★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと人見知り気味なのかな~、ちろまろちゃん!

おばあちゃんとちろまろちゃんの、あつ~い抱擁みられるかな~ww

見られることを祈って、ぽちっ☆

No title

お散歩、一緒に行って仲良くなれたかな?

うちは、逆に帰省で実家に連れて行くのですが、
やっぱり微妙な距離感です(^^;

No title

あは、なんとも言えない距離感がかわいいv-10
おばあちゃまの手の中をするりって抜けちゃったなんて、なんかほほえましいです。
でも、きっとすぐに仲良くなれるといいですね。
で、お帰りになる頃はべったりくっついて離れなくなっちゃったりしてv-221

No title

こんばんは♪

ちろるちゃんのキョトンとした顔がかわいい(*^^*)

今頃おばあちゃんと仲良く遊んでるかな?

No title

おはようございます♪
ちろまろちゃん達はおばあちゃんにちょっと警戒?(^^;
何ともいえないあの微妙な距離感(´Д`)
昨日は一緒にお散歩へ行って仲良くなれたかな?
うちのあずきは何故か、人に対して全く警戒心ゼロです(爆)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク