

寝るときは・・・・

ちろまろママです♪


いよいよ明日からGWですね~
みなさんはご予定ありますか?
我が家は旅行には行きませんが、
日帰りで近場にお出かけしたいなぁと思っています
お天気もまずまずのようだし、
楽しいお出かけができるといいなぁ





さてさて・・・・


今日はまろんが何か言いたいようですよ(笑)



ま:ちろるがすごい格好で寝てるでちよ

IMG_0154_convert_20120427073830.jpg

・・・・あら、ほんとね~






ま:お外のパトロールもあるっていうのに・・・

IMG_0156_convert_20120427073958.jpg

・・・・疲れているのかな~?





ち:zzzzz・・・

IMG_0158_convert_20120427074037.jpg


・・・・(汗)





ま:白目むいてるでち!こわいでち~!

IMG_0159_convert_20120427074122.jpg


・・・・う、うん





ま:お母さん、まろんのほうが寝るときはレディでちよね

IMG_0160_convert_20120427074212.jpg


・・・・ん?ああ、そうだったかもね♪




ま:これじゃあ・・・

IMG_0161_convert_20120427074302.jpg

・・・・なぁに?






ま:おしとやかなんて言ってられないでちよ~

IMG_0164_convert_20120427074344.jpg


・・・・そ、そうかな??




ま:これからはまろんがおしとやかってしとくでち~

IMG_0165_convert_20120427074422.jpg

・・・・ええ~っ





ま:これでまたまろんふぁんが増えるでち・・・

IMG_0166_convert_20120427074520.jpg

・・・・ははは~





ま:・・・むふふ、天下とる日も近いでちね~♪

IMG_0168_convert_20120427074621.jpg

・・・・寝るときだけおしとやかでもねぇ~(笑)

まろんはやんちゃなところが可愛いんだよ~





ち:むにゃむにゃ・・・

IMG_0170_convert_20120427075616.jpg

・・・・ちろる、まろんが何か言ってるよ~




ち:・・・ぐぅ~・・・・

IMG_0176_convert_20120427074934.jpg

・・・・あんまり気にしてないみたいね(笑)







★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろるちゃん、良く寝てますね~♪
ラズリーも、よく白目むいて寝てますよ~(^^;
まろんちゃん、寝てるときだけでも、おしとやかなら良いですよ~
ラズリーは、寝ても覚めても、やんちゃ坊主です(^^ゞ

No title

こんにちは!

ちろるちゃん気持ちよさそう~♪

さくらもへそ天&白目、得意ですよ(笑)

ひなも最近、へそ天で寝ることがありますが
まだ回数は少ないなぁ~

まろんちゃんがお姉ちゃんの寝てる姿をおとなしく見てるのが
微笑ましくて可愛いです(〃▽〃)☆

No title

ちろるちゃん ぐっすり ですね~
白目は むけば むくほど 爆睡って こと よね!
だから 白目が 見れると 嬉しいのよ~ えへへ。
おとなしく 見守ってる まろんちゃんも かわいいですね。
ちろまろちゃん ふたり そろって ファンが 激増 ですよっ★彡
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
