『 晴れる家 Cafe 』さん続き

昨日のカフリンガ東久留米ファン感謝デーを楽しんできた製作部長です


いや~


今年はみんな大人で、子供や女性への配慮があったのでよかったよかった。




あ・・・やばい、お出かけだ


さくさくっと更新!




では、昨日伝えられなかった部分を!



まずはランチメニュー



見よ!このこだわりなメニュ~♪

20120430-1.jpg


すごいですよね



そして、ここからチョイスしたのが



有機にんじんとくるみのカントリーケーキ



20120430-2.jpg


しかし・・・製作部長が苦手なレーズンらしき物体が・・・



でもうまそうに撮れましたね



実際もうまかったらしいです・・・はい。




そして、ちろまろママ的にはこれがツボだったらしいです



20120430-3.jpg



この手作り感が・・・・


陶芸用の窯が店内にあったりと、そんなイベントへの参加もおもしろそう!




そうそう!


より気味な写真ばっかり撮っていたので



まろんさんにも寄ってみた(笑)




20120430-4.jpg



少し下目から~


これは一眼では難しいよね~


ここはコンデジ活躍の場です




お次はちろるさん



20120430-5.jpg


こんなアップで~


これで、またちろまろファンが増えましたなぁ




と・・・・最後に、うまうま食べる5秒前な写真を


20120430-6.jpg


ガン見です(笑)




さ~ってと・・・今日は、まろんはお母さんかお父さんに会えるかな?


まろんさんのはじめてのお里帰りです


ブリーダーさんルートはこんなところがいいですよね~



まぁ


まろんと同じ、ウルフなパピーがいるらしいし、3ワン目がこないことを祈るばかりです



はい・・・・。







★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なカフェですね~♪
器も温もりがあって良いですね~
今日はまろんちゃん、お里帰りなんですね(^^)
もしかしたら、まろんちゃんの弟か妹がいるかも知れませんね~
そしたら、3ワン目、いっちゃうでしょ~(*^^*)

No title

こだわりのある メニューが ずらっと 並んでますね。
実物が 想像できないものも あるな~ わは。
個人的には 『 究極納豆 』が 気になりましたっ。
私も 食器 に 結構 目が いっちゃいます。
陶芸の イベントも 楽しそうですね★彡
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク