神様に願いが届いた!?

引き続き会社をお休みして現実逃避中な製作部長です

本日は雨なのでお部屋の片付け・・・

と一段落しましたが、雨が降ってこない


もってる・・・・



ではひたちなかまで救出部長(長男)の救出に行きがてらひたちなか海浜公園にでも行く?







と・・・本日のブログは先日の海への話のはずが・・・




なんと!



神様に願いが届いたか?



見よ!この奇跡なスリーショット!


20120502-1.jpg



かたまって寝てる・・・・



昨日ブログで書いた、ジョニーとのスリーショット



す・す・すごい!


と興奮してると



まろんさんが・・・



起きた・・・


20120502-2.jpg




せっかくなので、ちろるさんも呼んでみました




じゃん!



20120502-3.jpg



いや~   奇跡ですな


このポージング!



製作部長の 青いsvolmeな手袋が余計ですが・・・(汗)



★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現実逃避分かります分かります。。

わおw
完璧な3ショットですねー

興奮しているのを察知されたのですかね~
自分も「これだ!!」と思ってカメラをとりに行っている際に
バレて撮影が失敗することが多々あります。
いい写真ですね~☆

No title

きゃは~!奇跡ですねっ!かっわいい~♥
現実逃避いいですねw
そう雨なのが・・・晴れていれば出かけたのに・・・(><
でも片付け大事ですよね!見習いますっ!

先日はもふさんへのお誕生日おめでとうコメントありがとうございました☆

いい写真が撮れましたね そういう時って嬉しいのよね  いつも、カメラそばに置いて置かなければですね。

No title

神様、いましたね♪
見事なスリーショット♪
いやいや、雨降りですが、さわやかなスリーショットが見られて嬉しいですv-10

No title

完璧な3ショット!

めっちゃカワイイ~(/∀\*))キャハ♪

この瞬間を撮りたい!って思うと気づかれますよね

カメラの電源入れる音が大きいのかな~(笑)

ほんといい写真です☆

先日はありがとうございました

やはり神様はいるんですよ^^
我が家も同じ願いですが、家にはまだ神様は来てないようです(爆)
貧乏神は住みついてますけどネ(><)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク