ペット博へ行こう♪ ~行き道編~

ちろまろママです♪


GW、終わっちゃいましたねぇ~
お天気が悪かったりもしましたが、
ちょこちょことお出かけして楽しいものとなりました

まろんのお里帰りの次は
ひたちなか海浜公園に行ったのですが、それはしばらくおいといて・・・
先にペット博でのことを書きま~す





我が家は5月5日に行きましたよ

朝早くから起こされて・・・・さぁ、出発です



・・・ちろる、まろん、お出かけするよ~♪

DSC_2711_convert_20120507120024.jpg





ち:まだねむいでし~

ま:どこ行くでちか??

DSC_2714_convert_20120507120101.jpg


・・・・横浜まで行くんだよ~

楽しみだね!


家を出たのは6時50分くらい
ほんとは6時半の予定だったけど、なんだかんだで遅くなっちゃった!

高速に乗るとすでにあちこちで渋滞が・・・
スカイツリーが見えるところで渋滞にあっちゃいました

DSC_2725_sh01_convert_20120508071940.jpg


渋滞情報を見てなるべくすいてるほうへ~




ほかのところはうまい具合にすいすいと走れました
横浜についたのは8時半くらい
駐車場に止めて会場までてくてく歩きますよ♪


DSC_2726_convert_20120507120141.jpg




今日はいいお天気だね!

DSC_2732_convert_20120507120211.jpg




芝生で一休み

DSC_2750_convert_20120507120243.jpg



やっぱり芝生は落ち着くね♪

DSC_2766_convert_20120507120316.jpg



見上げるとひっくり返りそう(笑)

DSC_2768_convert_20120507120538.jpg




横浜なんてどれくらいぶりだろう~

DSC_2770_convert_20120508070831.jpg



途中でお散歩中のトイプーちゃんにごあいさつ

DSC_2775_convert_20120507120645.jpg




まだまだ歩くよ~

DSC_2786_convert_20120507120723.jpg




木陰はいいけど、日向は暑いね!

DSC_2791_convert_20120507120822.jpg




またちょっと一休み
うまうまをじーっと見つめています

DSC_2822_convert_20120507120853.jpg






さてあと少し、頑張って歩こうね!

DSC_2843_convert_20120507121007.jpg




近くなってくると人も増えてきたので
カートいん!
このまま会場に向かいます

DSC_2848_convert_20120507121045.jpg


会場に着く前にすでにお疲れ気味?のちろまろでした(笑)


DSC_2978_convert_20120508070952.jpg



次回は会場であったお友達をご紹介しま~す♪





★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー 早起きして行って来たんですね!
お散歩しながらでちろまろちゃんも嬉しいね(*'ー'*)ふふっ♪
続き 楽しみにしてます♪

No title

お疲れ様でした!
早起きして 行かれたのですね。
お天気も よくって あんよも 楽しかったでしょうね。
のんさま も 行けば 良かったなぁ…
直前に ワクチンを ぶすっと してもらったので
行けなく なっちゃって~ ざんねんっ。
続きが また 楽しみです~★

No title

こんにちは♪
先日は、ありがとうございました^^
お会いできて、とっても嬉しかったです!
ちろるちゃんもまろんちゃんも
ちっちゃくて元気で、とっても可愛かった~♪

この日は、朝早くに出かけられたんですね。
それでももう渋滞してましたか~。
やっぱり、GWはあなどれませんねっ。

続きも楽しみにしてます^^
また、遊びにこさせてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク