ペット博へ行こう♪ ~お友達編~

ちろまろママです♪


今日は朝からどんよりなちろまろ地方、
午後から雨がふるらしいです
先日は茨城の方で竜巻による大変な被害があったばかり・・・
また同じような不安定な雲行きで注意が必要とのこと
心配ですね





・・・さてさて今日はペット博でお会いしたお友達をご紹介します♪


なんと入り口入ってすぐに見たことあるポメちゃんが!
ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記のぴいこちゃん、ふうこちゃん!

はじめまして~♪
とってもお利口さんにお座りしてくれたのに、ぶれててすみませんっ!

DSC_2850_convert_20120508090733.jpg



ちろまろのカートにも来てくれました♪
ありがとうございます~!

DSC_2871_convert_20120508090827.jpg



そして同じく入り口で

あずきちゃん(右)とさくらちゃん(左・はじめまして~です)
このお2人さんはとってもそっくりでした!

DSC_2922_convert_20120508091041.jpg




パピーちゃんの毛がほわほわの元太くん♪
あずきちゃんと元太くんはついこの前もお会いしましたね!

DSC_2971_convert_20120508141130.jpg




小さくておとなしいポメちゃん♪
お名前・・・メルモちゃんだったと・・・(違っていたらすみません!)
とってもおしゃれさんでした

DSC_2948_convert_20120508091133.jpg



会場に入る前からポメちゃんに会えてテンションあがっちゃいました♪

さてここからは会場内ですよ~♪
そしてみんなはじめまして~♪のお友達です


素敵なお姉さんに抱っこされているのはぽんたくん♪
ふわふわのきれいな毛並みの男の子でした

DSC_3064_convert_20120508091220.jpg




しばらくしてまたまたポメちゃん!

なんとるう・りんといっしょ♪ のるういくん、りんくん♪

DSC_3236_convert_20120508140003.jpg



お話していると・・・

ぽめぽめ トレジャン♪ プラスのプーチュ♪ のトレジャンくんが~♪


DSC_3147_convert_20120508091708.jpg




そしてまたまた・・・

~ラテの部屋~ のラテちゃん♪


DSC_3229_convert_20120508135750.jpg





するとすると・・・・

ポメと猫たちの家 のもとちかくん♪

DSC_3225_convert_20120508140048.jpg





・・・・もうね、嬉しすぎて大変でしたよ~♪
だってちょこちょこ読み逃げ(・・・すみません)していたあの子たちが
目の前に~!!
みんなお利口さんで、可愛かったぁ~♪

DSC_3193_convert_20120508135852_sh01.jpg


・・・うちのちろまろもカートから下りていたんだけど、
あたふたしちゃってて、まともな写真が撮れず~でした・・・
はぁ~



この子はお名前を聞いていませんでしたが
保護犬だったと伺いました
優しい飼い主さんに出会えてよかったね♪

DSC_3245_convert_20120508140135.jpg




・・・・そのほかにも今回のペット博はポメちゃんがたくさんきていましたよ♪
可愛いポメちゃんたちをたくさん見れて幸せでしたぁ~♪

お会いしたみなさま、楽しいひと時をありがとうございました
またどこかのイベントでお会いできるかもしれませんね!
これからもよろしくお願いします♪


★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
先日はお会いできてうれしかったです。
チョコンとカートからお顔を出した
ちろるちゃんとまろんちゃん、
その可愛さにメロメロでございました(^^)

この日はたくさんポメちゃんを見かけて
ポメ人気の高まりを実感しましたネ♪

また可愛いふたりに会いに
遊びに来させていただきたいです。ヨロシク(^○^)/

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ポメ祭りや~ ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
がんばって行けば良かったw

やっぱりポメ率 上がってますよね!?(*'ー'*)ふふっ♪

No title

ペット博に行ってきたんですね!
わぁ~お友達がいっぱい(*^-^*)
さくひなと仲良くしていただいてるお友達もいる~
今回はちょっと行けなくて(;^_^A
ポメポメ率が高くてぜひわたしもお邪魔したかったな☆

No title

こんばんは♪

先日はとてもかわいいchiroruちゃんmarronちゃんにお会い出来て
とてもうれしかったです♪

ポメ飼ってるとどうしてもポメちゃんが目に入りやすいですよね~♪
私も短時間ながらお会い出来て楽しいひとときでした。
ありがとうございました♪

またお会いできたらうれしいですっ♪

No title

イベントや お買い物は もちろん
お友達との 交流も 楽しみの ひとつ ですよね。
のんさま が 仲良くさせていただいてる お友達も いっぱい!
たっぷり 楽しめましたねっ★

No title

ぽめちゃんたっくさんですねえ。
まさにパラダイスですわv-10
これは会場に入る前からテンション上がりまくりですわね。
ステキな時間を過ごせて何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペット博に行かれたのですね~。
楽しんできましたかぁ~。
ウマウマもいっぱいだった。(。´-ω・)ン?

メールの件、今から、楽しみです。
う~ん、寝れそうにないなぁ~。
あはっ、大げさでちゅかね。
予習は、旧ブログの「犬OK店 千葉 」を
見て下さいませね~。
あんまり参考になりませんけど。(*≧m≦*)プププw

No title

こんばんは~

ペット博楽しそうですね~
ポメポメポメ~のポメ祭り!!楽しそうですねぇー

記念撮影でまろんちゃんがカートから両足を出している姿
めっちゃ可愛いです♪

No title

はじめまして
先日はありごとうございました
ちろるちゃんまろんちゃん小さくて可愛いですね
一緒にお写真撮れて嬉しかったです
うちのは大きいでしょ
またどこかでお会い出来るといいですね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク