ひたち海浜公園 ~みはらしの丘へ~

ちろまろママです♪



今日は朝から小雨が・・・
午後からは本降りになるとか
お散歩は・・・なし・・だわぁ




さてさて昨日の続きです

チューリップを後にして向かった先は・・・・

P1010965_convert_20120513232425.jpg





みはらしの丘♪

IMG_0226_convert_20120513215616.jpg





入り口でパチリ♪

P1010968_convert_20120514232522.jpg





ここには450万本のネモフィラが植えられているそうです
可愛らしいお花ですね

P1010994_convert_20120514232601.jpg






向こうのほうで、ウエディング姿の方が撮影されていました

P1020001_convert_20120514232745.jpg





ちろまろも眺めていますよ

IMG_0234_convert_20120513220041.jpg






ちょっと止めて写真を撮っていたら、
また途中でいろんな人に可愛いねとお声をかけていただきました

P1020017_convert_20120514233008.jpg





さて、もう少し上に上がりますよ

P1020087_convert_20120514233408.jpg





途中にある石の上で♪
ここではパピヨンを飼ってるという女性からよしよしと
たくさん可愛がってもらいました

P1020049_convert_20120514233129.jpg


なんとかもっていたお天気も
ぽつりぽつりと雨が降ってきたので、ここから下にさがりました



下にはお花やさんもありましたよ

IMG_0241_convert_20120513220311.jpg






一面のネモフィラと♪

P1020107_convert_20120514233653.jpg




ちろまろが見つめる先は・・・
当然うまうまだったりします(笑)

P1020122_convert_20120514234357.jpg





途中で可愛いお嬢ちゃんたちを連れた方が一緒に写真を撮らせてくださいと♪
もちろん、よろこんで~♪

IMG_0250_convert_20120513220554_sh01.jpg




雨はぽつぽつだけど、
傘が必要なほどじゃなかったので、
お昼を頂くことに♪

IMG_0242_convert_20120513220352.jpg




おにぎりを買ってきていたので、
トン汁を頼みました(写真撮り忘れました~)

P1020091_convert_20120514233506.jpg





ちろまろの期待度がぐーんとあがっています(笑)
でもこれはあげられないから、持ってきたおやつをちょこっとね♪

P1020094_convert_20120514233542.jpg





あはは、ちろるのおくちになんかついてた?

P1020096_convert_20120514233620.jpg





やや急ぎめにお昼を食べて・・・
帰り道、ネモフィラのお花がぽっこりあいてるところを発見!
ちろるをちょこんとおいてみました

IMG_0262_convert_20120513221723.jpg





さすがちろるさん、じーっとして動きません
うんうん、いい感じ♪

P1020180_convert_20120514234509.jpg



・・・まろんも挑戦しましたが、おいたとたんに
動いてしまったので、即抱っこ・・・でした




出口を出るころには周りは傘の花もひらいていました
なんとか雨になる前に楽しめてよかったです

また今度は夏のコキアのときに行きたいなぁ♪




★おしらせ★

いつもちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネモフィラ綺麗だね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ちろるちゃん 「待て王」に挑戦したら優勝しちゃうかもよ(*'ー'*)ふふっ♪

No title

さすが、ちろるちゃん! お花の中でも大人しいんですね~♪
ウチはどうだろう~?
ラピスよりラズリーのほうが「待て」は出来るけど、最近、待ちきれなくてよだれを垂らすんだよな~(--;
モデルとしては、ラピスのほうが向いてるかも~(^^;

きれーい 

ママさん、凄いねぇ。きれいだねぇ。 ポッカリ空いた場所見つけると、私もついつい、やってしまいます ちろるちゃん、お利口さんでしたね 

No title

こちらはホントに見事ですよね。
真っ青な絨毯のようです。
それに、ぽっかりあいたところで写真撮影ができるのは、やっぱりちろるちゃんだからですよね。
蘭もまろんちゃんと同じく、きっとすぐに動いちゃうんだろうな。

まろんちゃんといえば、舌がとってもかわいいv-10
ぺろんてまるまっちゃったり、ちろるちゃんをペロッてしたり。
ホント可愛いです。

No title

ネモフィラって言うのですか。花に疎いもので^^;

綺麗に咲いてますね~

ちろまろちゃん大人しく写真に収まってえらいですね^^

No title

ここ ここっ!!
一面の ネモフィラが まるで 海みたいですね。
ネモフィラは もちろんだけど
ちろまろちゃんの らぶらぶ(死語)ショットが 見れて
わたくし 大満足ですよ~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

は、は、はじめて見ました!!
ネモフィラ畑!
ほんと、海みたいですね
きれ~~~~
しかも、咲くの早い!
わあ、うっとりです

ちろるちゃんはほんと、おとなしいんですね
対照的なまろんちゃんも、かわいい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク